プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のファイルが、どーしても開けたいんですが、開けません。
ファイル名はfile_1.krmとfile_18.krbという名前です。
一太郎ではひらけませんでした。
マイクロソフトオフィスワードのソフトで開けれるんでしょうか?
もしそうでしたら持ってませんので無理なのでしょうか。
高価なソフトなんですよね。。。
何かフリーのソフトで見れるソフトはありますか。
PCの知識がとぼしいのですがどうかよろしくお願いしますm(uu)m

A 回答 (2件)

以前、使用していたソフトは何ですか


そのソフトで開きましょう

ってか、なんかKeyringPDFと言うファイルのようですけど?
コミックなどの閲覧に使用されている暗号化されたファイルみたいですけど
用途は間違いありませんか
であれば
 同人ダウンロードショップ DiGiket.com
 http://www.digiket.com/
から探してみてください
以前使用していたのであれば、見つけられるはずです
がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うごぁいました。
サイト、参考になりましたm(uu)m

お礼日時:2009/05/03 09:46

検索してもkrmは該当しないです。


専用のソフトでないと読めないと思われます。
以前ご利用になっていたソフトの名前など分かれば調べる事も出来そうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(uu)m

お礼日時:2009/05/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!