プロが教えるわが家の防犯対策術!

出てくる用語がわかってくれる人に質問します。

いわゆるアムラーが全盛期だったころ、眉毛は下剃りが一般的だったと思います。というか、基本は下剃りですよね。

しかしここ2、3年くらい前から上剃りが主流になりつつありますよね?

きっと凹凸の少ない日本人顔を欧米顔に見せるためのテクニックだと思っていたのですが、気づいたら欧米人も上剃りでほとんど眉毛と目の間が空いていない感じになってますよね。

1、これって流行りで、いつかはまた普通の眉毛の形にもどるのでしょうか??

2、僕は今の街を歩く人の眉毛をみると不自然でしょうがなく感じるん  です。
  美しくて自然な眉毛の形を考えると極度な上剃りも極度な
  下剃りもへんですよね??

3、上剃りをしている人の中で、明らかに眉毛の上に筋肉の膨らみがあ  る人もいれば、それがでないひともいますよね??
  その差はなんなんでしょうか??出てない人はボツリヌス注射など  しているのでしょうか??

A 回答 (1件)

今年は、自然な眉の流行で、久々に太い眉が流行りそうです。

フィギアの安○さんは、かなりお化粧が下手で、眉の書き方も不自然ですよね。コスチュームもしかり。。。
誰がアドバイスしてるのかな。。。お下品です。

まぁ、関係ない話ですね。
眉の下の骨格から離れたアーチは、不自然でおかしいという事です。
    • 1
この回答へのお礼

専門家の貴重なご意見ありがとうございます!!!

今年はナチュラル眉毛が来てるんですか。それは少しうれしいことですね。
もしや僕のように眉の形が変だと思ってる人が他にもいたってことですかね??笑

ミキティーさんは確かに不自然なとこが多いですよね...笑

ありがとうございました!!!