4/1放送のTBS「阿川佐和子&壇ふみのしゃべりびと」の中でDAIGOと竹下元首相の写真が出た時に流れてた曲のタイトルを教えて下さい。BREAKERZだと思うのですがDAIGO関係で初めて好きと思えた曲なので是非知りたいです。♪WOW~(私はBREAKERZはTVで見るくらいです。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

daigo」に関するQ&A: メンタリストDaiGo 動画

A 回答 (1件)

この日流れた曲は


1「MARIA」 ソロDAIGO☆STARDUSTとしてのデビュー曲
2「Everlasting luv/BAMBINO」4月8日発売の最新曲、両A面
3「Summer Party」イギリスに留学した彼女とのエピソード有りの曲

2と3は下記のBREAKERZの公式HP内で試聴できますので
確認してみてください。
2はトップページでいきなり音が出て、両A面の2曲とも
そのままで流れます。

参考URL:http://breakerz-web.net/index.html

この回答への補足

(質問訂正:5/2)違ってました。
「しゃべり人」でかかった曲は
(1)生まれてからDAIGO☆STARDUSTまでのプロフィールで流れてたのがハードロックっぽい引っ掛かりのあるギターの音。
(2)BREAKERZ紹介時PV付きで「Everlasting Luv」
(3)バラエティ・ドラマ出演紹介時バックで流れる曲です、知りたかったのは。♪wow wow~でもこれってBREAKERZじゃないのかもという気がしてきています・・(汗)。
(4)そしてPV付きで「SUMMER PARTY」です。

補足日時:2009/05/02 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分メロディーの感じから「BAMBINO」かなあと思っていたのですが、リズム感というかテンポというか違う気がして。途中で変わるのかな?
歌番組や「コナン」見ても分からず。家でインターネットできないのでお店でやっているのですが音漏れが恥ずかしくてできずにいます。でも、聴く手段はいろいろあると思うので試してみます。

お礼日時:2009/04/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBREAKERZ結成前のSHINPEIさん

BREAKERZのギタリストSHINPEIさんは、BREAKERZ結成前は個人で活動していて
ライブのサポートをしたりレコーディングを手伝ったりしていた…と本人が言っているのを雑誌のインタビューで以前読んだのですが
具体的にどんな方のライブやレコーディングに参加していたのでしょうか??
BREAKERZのCDを聴く程度であまりメンバーの情報など詳しくないのですが、以前の活動に興味を持ちました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

以下のサイトにBREAKERZ以前のSHINPEIさんのご様子が
書かれてありました。

シンPさんのギターやアレンジは素敵ですよね。

参考URL:http://www.houseofstrings.jp/ar.html

Qいこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。
その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。
下記はその歌詞です。
「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで
ゆめをきぼうをあいをみらいを」

Aベストアンサー

「Dear Loving」というインディーズバンドの
『Happy Happy Day』という曲ではないでしょうか。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSTSD-8

参考URL:http://www.dearloving.net/html/fs.html

QBREAKERZのロゴは何というフォントでしょうか?

DAIGOのバンド、BREAKERZのロゴのフォントと同じ、
もしくは近いものを探しています。
http://breakerz-web.net/

どなたかご回答よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

 近いフォントでよろしければ,「Eurostile」
  http://www.myfonts.com/fonts/urw/eurostile/
でしょう。幅の広い「Extended」でいかがでしょうか。
 このフォントは製品ですので,必要ならばお買い求めください。上記のサイトから $19.95 です。または,
  http://www.impressjapan.jp/books/2514
の書籍(3,129 円)に付属する CD-ROM に,「Square 721 Extended」という名称で収録されています。
 以上,ご検討ください。

Q阿川泰子さんのコンサート情報

こんにちは!

私の母親が阿川泰子さんのファンで、近々コンサートを
行うと新聞で読んだと話しています。
ですが、ネットで探してるのですが、それらしい情報は
出てきません。
どなたかご存知の方、教えてください。
ちなみに東京在住です。

Aベストアンサー

公式サイトですがご覧になられたでしょうか?

http://www.agawa.jp/01%20informat/in_fram.html

QBREAKERZの「BIG BANG!初回限定盤A」のLIVE DVDについて

いつもお世話になっています。ありがとうございます。

BREAKERZの「BIG BANG!初回限定盤A」のLIVE DVDについてですが・・・
LIVEの曲名が全部わかりません・・・(T_T)

どなたか教えて頂けませんか?

あと、BREAKERZのドMの曲があるんですが、その曲名もわからないので
知っていらっしゃったら教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

お返事遅くなったらごめんなさい。

Aベストアンサー

こんにちは、横からスミマセン、私もそれ持ってるので、
お答えさせてもらっていいですか。

SUMMER PARTY,NO SEX NO LIFE,SUGAR BABY,
FAKE LOVE,LAST EMOTION,IN THE SKY,
miss you,アオノミライ,Crystal Night,
君の声が聴こえる,REAL LOVE,WAKE UP MY SOUL,
B.R.Z.~明日への架け橋~

以上13曲です。

Qジャズシンガー・阿川泰子さんの・・

知人に「阿川泰子さんがいいよ」と言われましたが、阿川さんて良く知りません。
アルバムを買ってみようと思いますが、お勧めがあったら教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは、阿川泰子さんシブイですね~!
お勧めは、ALL RIGHT WITH ME(オールライト・ウィズ・ミー)です。
中でも、ALL OF MEはいいですよ!
是非聞いてみて下さい♪♪

QBREAKERZの『SUMMER PARTY』の歌詞で

こんにちは~。
BREAKERZの『SUMMER PARTY』の歌詞で、

『イキあげる 君だから 何度でもATTACKしちゃうぜ!!』

という部分がありますが、『イキあげる』ってどういう意味ですか?
流れ的にわかるような、でもわからんような。
結構みんな使ってる言葉ですか?それともDAIGO録ってヤツですか?

こんな私に解説お願いします。

Aベストアンサー

この「イキ」は「意気」でしょう。
三省堂の新明解国語辞典に、「意気」の説明として
「積極的に何かをしようとする気持ち・意気込み」とあり、
例文に「大いに意気が上がる」と書いてありました。

振られても冷たくされても、積極的にアタックしようとする
気持ちを歌ったものだと思われます。

息が上がる(疲れる)ではありませんヨ。

DAIGO録といえばそのような、標準語といえばそうでもあるような。
DAIGOさんは面白い言葉を使って作詞をなさいますね。

QWOW WAR TONIGHT の松っちゃんの台詞について

H Jungle with T の WOW WAR TONIGHT のラストで松っちゃんの台詞を教えてください。いろんな歌詞サイトをみても本体しか載っていません。始まりは「浜田に初めて会うたんは…」で「パーマ頭」とか出てきていました。部分部分しか聞き取れなかったので、全部知っている方教えてください。

Aベストアンサー

CDを持っているので確認してみました。
(超久しぶりにこの曲聴きました。でも歌詞が・・・。どうでもいいですね。失礼しました。)


『浜田と初めて会(お)うたのは、あれ・・・小学校の時・・・
なんか・・・なんて言うのかな~アイツ・・・
えらいパーマ、パーマ頭でラッパズボンで登場して、何だコイツはと思って。
「こんなヤツ、絶対に友達になるかい!」こない思ってたみたいなんやけど・・・
ほな、どうしてか・・・こうコンビ組むようになってねぇ。13年経つんやけど・・・』


以上のようなセリフでした。
特に最後の一文“ほな~”のところは、フェードアウトしていくのでとても聴きづらく、間違ってるかもしれません。(特に“13年~”というセリフのところは、更に自信なしです。うっすら聞こえ、消えてく状態なので。)

参考まで。

QBREAKERZのバンビーノの振り付けのDVDは??

いつもお世話になっています。

BRZのバンビーノで、DVDで振り付けのものがあるらしいのですが、
それは初回限定盤A・B・通常版のどれですか?
もしかして、振り付けの入ってるDVDは、東京限定販売ですか・・・?

知っている方、ぜひ教えてくださいませ。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

初回限定盤Bではないでしょうか。

“「BAMBINO ~バンビーノ~」Music Video+Music Video練習編と実践編DVD特典付き ”
だそうです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000048231

http://www.amazon.co.jp/Everlasting-BAMBINO-~%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E~-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4B-DVD%E4%BB%98/dp/B001TEGEC4/ref=pd_bxgy_m_text_b


>東京限定販売ですか・・・?

そのような限定発売というのはないようですが・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Everlasting_Luv/BAMBINO_%E3%80%9C%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%80%9C

初回限定盤Bではないでしょうか。

“「BAMBINO ~バンビーノ~」Music Video+Music Video練習編と実践編DVD特典付き ”
だそうです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000048231

http://www.amazon.co.jp/Everlasting-BAMBINO-~%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E~-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4B-DVD%E4%BB%98/dp/B001TEGEC4/ref=pd_bxgy_m_text_b


>東京限定販売ですか・・・?

そのような限定発売というのはないようですが・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia...続きを読む

QTBS系ドラマ「HOTEL」第1シリーズの曲

10年くらい前に放送していたTBS系ドラマ「HOTEL」の第1シリーズ(高嶋政信主演)の、オープニングの曲名と歌手をご存知の方いませんか?すごく気になってます。

また、この曲、確か洋楽のリメイクだったと思うんですけど、その原曲についても情報があれば知りたいです。

Aベストアンサー

ドラマ「HOTEL」part1の主題歌でしょうか?

白鳥英美子の『ステップ・バイ・ステップ(LET THE RIVER RUN)』だと思います。 

原曲は、カーリー・サイモン
映画『WORKING GIRL (ワーキング・ガール )』主題歌 だったと思います。

http://www.math.s.chiba-u.ac.jp/~99um0303/kaho/Album/HOTEL1.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報