AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

5月2日~5月4日に宮城県内で行われる子供向けイベントについて質問します。

姉家族が仙台に遊びに来ることになりました。
5歳と2歳の女の子がいるため、子供が楽しめるイベントや
お勧めのレジャー施設などを教えていただきたいです。

八木山動物公園とみちのく湖畔の杜公園には行く予定だそうです。
また、松島水族館は昨年連れて行ったところ暗いところが怖かったのか
泣かれてしまったので今年は候補から外しています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://mangakan.weblogs.jp/manga/2009/04/523-3a1 …
http://tabidoki.jrnets.co.jp/e07/event/63639.html
5/2(土)3(日)『石ノ森萬画館コスプレデー』の画像が
上のサイトにありますが、楽しめそうです。
    • 0
この回答へのお礼

このようなイベントがあるとは知りませんでした。
子供ももちろんですが、大人も楽しめそうですね。
記念になりそうです。
入館料等の情報もありがとうございます!