プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はどうしても復縁したい結婚を前提に付き合っていた彼がいます。
彼の両親が間に入ってきてもう自分の力での復縁は難しい状態で最後の神頼みと思い、いろいろ調べたら護符やブードゥー、白魔術で復縁できた等の体験談をよく見ます。本当に効果があるのでしょうか?
もし、護符やブードゥー、魔術を購入したり試されたことがある方効果があったか教えてください。
また、効果があったものがあったら教えてください。
護符等は信じて行動する等と言われていますが、私は相手の親が出てきた時点で自由に連絡も会うこともできない状態でただ祈ることしかできないのです。。。

A 回答 (3件)

 ついか、しておきます。


 とにかく、なにかしたいなら、まずは、近所の神社、出来れば自分が生まれたときに参った神社とか、で、今の気持ちを伝えて、おみくじでもひいてごらんよ。
 ほかの国はともかく、日本では、オカルト的には、近所の氏神様が神無月に集まって、縁談をきめるそうだからね。
 日本の神教は、世界三大宗教の2つ。仏教とキリスト教がやってきたのに、2000年以上の長い間、こうして、たくさんの人間に敬われていきてるんだから、すごいんだぞ。
 ブードゥや黒魔術なんてのは、所詮キリスト教の影にかくれて発展するしかなかったんだから。(べつにケンカをうっているわけではない。のでのろわないでね。)ほかの国はともかく、日本で縁談なら、やはり、神社へGOだ。
 おみくじでいいくじ引けないくらいの力なら、それこそ、習慣も言葉も違うよその神様にお願いなんて通じないとおもうがね。
 それに、やすいし、副作用はほとんどなし。いいこと書いてあるしさ。ワンポイントで。ま、氏神様でおみくじがないなら、その系統の大きな神社に旅行がてらいくのもいいとおもうけど。
 神社の縁結びの話は、魔術なんかとは比べ物にならないんだぞ。マンガ日本昔話から、現代までいろいろと実話はいっぱいあるし、親戚とかともだちとか、身近でも体験談もいっぱいさ。
 ま、黒魔術とか、白魔術のほうがかっこいいけどね。でも、彼にばれたときは、魔術してたなんていうと、いっきに嫌われるが、神社の願掛けなら、それはないしね。しかし、その前に、相手の彼氏の気持ちはどうなのでしょうか?
 つきあっていた。と、過去形なのが気になるんだけど。
    • good
    • 1

 ちわ、とにかく、はじめに自信をもっていえることは。

今は貴方はとっても冷静ではないということだ。
 それに、これだけの文で結論は導けないよ。
 おいらも占ったり、占わない人でも、結婚や離婚やいろいろな赤い糸をみてきたけどさ。うまくいくときは、なんていうか、いい風がふくのよね。
 なんでうまくゆかなかったのか?これがよくわからないし、うまく行かないときは、うまくゆかせたくないという、運の力なんてのも働いてるときがあるんだよね。この書き方だと悪霊でもついてそうに見えるかもしれないけど。違うんだな、悪く行かないように守護霊みたいなのとか、うごいていたりとかもするんだよね。
 あー。あやしー。俺。
 ま、霊能者じゃないからわからないけど。このまま結婚して不幸になるような流れだった場合。もし、魔術が出来たとしても、今以上に過負担がかかってくるよ。
 もちろん、この文章で幸か不幸はわからないけどさ。でも、親が間に入ってきたくらいで、別れる彼なんてのは、うまく結婚できても、この先嫁姑の問題で苦労しそうだと思うんだよね。そんときは、バーさん呪いころすんかい?
 さて、少しは落ち着いたかな?
 ま、恋愛は割り切ってやれるものじゃないもんな。あきらめろともいえないし、いったところで聞かないだろうしね。
 でも、これからの運の流れもわからないまま、素人が魔術なんて使うのは危険だというのは、断言できる。
 もし、2人は結婚する運命なら、この障害はきっちり自分で乗り越える課題だから、それをせずに魔術に頼るのは、裏口入学するようなもの。実力がつかないのに大学にいったところで授業についてゆけず、退学なんていうように、離婚が目に見えるようだよ。
 考えてごらん、大昔じゃあるまいし、携帯やメール、gooの掲示板もあるのに連絡がつかないなんて、情熱が足り無すぎ。まさか、相手方の親は君のアドレスまでしらないでしょうに。もっとすごいセキュリティーの女子寮へ彼女のために塀を登って4階までいった男をしってるからね。
 親に何かいわれたくらいで連絡くれないなんてのは、将来苦労するぞ。
 逆に、結婚しない運の場合、強引に運をゆがませるということは、いろいろなところで、ゆがみが出てくる。もともと結婚なんて長い関係は、幸せも不幸もいっぱい出てくるけど、不幸は強く出てくるし。魔術をして、相手の両親が死んだりしたら、偶然でもいやな気持ちがするぞ。そんなことはない??いいきれるかい?
 で、ぐちゃぐちゃになってから、本当に好きな人が。なんてなったりしたら、わらえないしね。
 まずは、それこそ、占いでもしてみたらどうだい?占いは、あたらないかもしれないけど、冷静に一定のマニュアルで過去や未来を第三者と思い返すって言うのには、いいもんだよ。
 しかし、きみはその彼氏の両親と仲良くやってゆけるのかな?それだけきらわれてるのに?だいたい魔術には、なにか代償が必要だけど、もし、彼の両親を一生君が見ることになっても、(当然下の世話とかも)やるつもりかな?
 
    • good
    • 2

どんな方法を使うにしろ、復縁というのは「破いた紙をつなぎあわせる」のに煮ていると思います。


ぱっと見はもとの紙に見えるかもしれませんが、その実細かいところにはしわ寄せや傷がいっぱい。
それに、一枚の紙を破るよりはるかに簡単にもとのバラバラな紙屑に戻ってしまいます。

最近は「復縁」「復活愛」などをうたう魔術や占い師さんが多いですが、ただ単に破れた紙をさなぎ会わせ、適当にノリ止めして見せているにすぎません。

あなたがどんなに信じても、魔術に頼っても、一時的によりを戻す以上のことはできません。
それよりは手元の紙屑(未練)をすべてゴミ箱に捨てるなり燃やすなりしてしまい、新しい、もっとすばらしい縁のためにその努力や祈りを向けるべきです。
「今以上の彼なんて考えられない」と言うかもしれませんが、新しいご縁ができてしまえば、「どうしてあんな人に執着していたのだろう」と皆口を揃えて言うものです。

最後に、私利私欲のための魔術(「自分が~したい」という願望をかなえるためのもの)はすべからく「黒い魔術」と見なされることを知って置いてください。
同じ魔術なら「彼が幸せになりますように」と祈ることによって、あなたにも同じだけの幸せが来ますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!