プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
MT4でFXチャートを見ております。それほど難しいことは求めておりません。
RSIの値を計算しようと思いまして調べてみたところ
RSI=100-(100/(1+RS))
RS=上昇幅のn日平均/下落幅のn日平均
とありましたので AUD/JPY の週足をパラメータ11にしてエクセルで計算しました。
 83.47
しかし、MT4のインジケータを利用したところ 
 62.22
外為ドットコムのFX-VISIONの数値を計算式にあてはめましたが
計算結果はFX-VISIONと同じものでした。

私の計算式と同じ結果になるMT4のインジケータか MT4が採用している計算式をご提供いただきますればとても助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

時間帯は同じですか?


各足は、Open,Close,High,Lowともに同じ値していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツール⇒ヒストリセンタからエクスポートしてきたので同じ値が入っているはず。。
と思ったら違っていました。。あれなんでだろう。。
期待する値になりました。ありがとうございます。

お騒がせいたしました。申し訳ありません。
恥ずかしい。。

お礼日時:2009/04/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!