皆様こんにちは。
中島みゆきさんのアルバム「親愛なる者へ」の、
歌詞カードの表紙を開いたあたりに、「親愛なる者へ」という表題で、曲になっていない詩があったと思います。
ところが、YAMAHAより発売されているCD(紙ジャケ版、通常版問わず)にはこれがありませんでした。
どの年代までのCDならこの詩が掲載されているんでしょうか。
この詩の乗っている歌詞カードの入ったCD持ってる、という方、また何かしら情報をお持ちの方、教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

私が持ってるCDには詩が載っています。

結構古いCDですが…。

発売日の横に1986と書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
オークションで探そうかと思っていましたので、貴重な情報です。
ありがとうございます。