プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制で高校を卒業するのは大変ですか?

A 回答 (2件)

100%の通信制だと努力が必要だと思いますね。


同じ立場の人と交流の場が少ないので
自分がどのような状態なのか分からないし
不安になる事もあると思います。
ただ通信制の高校でも週2日や週3日登校出来るものも
あるようなので
出来れば登校して同じ立場の人達と
話をする場がある方がいいですね。

あとは定時制高校(夜間高校)があります。
これは月~金、夕方から登校します。
給食がある学校もあります。
仕事をしながら、高校へ通う人が多いですね。
人間関係を築くのに不安が無い人なら
こちらの方がお勧めですね。
    • good
    • 0

いくらでも怠けられますから、自分に厳しい人以外は大変です。


(高校ではありませんが、経験者です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!