もうすぐハワイへ行く予定です。
日本に居る人へ、旅先のハワイからメールを出したいのですが、
インターネットカフェ等はあるのでしょうか?
自分のノートPCは、ハワイへ持参しないつもりでいるので、
何処へ行ったらメールが出せるのでしょうか?

どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

このサイトを参考にして、私も利用しました。


ちなみに私は下から5番目の写真にあるインターネット屋さんを利用しました。最初に「gooか?hotmailか?」と聞かれます。親切にちゃんとログイン画面まで出してくれます。料金はとっても良心的。飲み物を注文する必要がなくホントにインターネット代だけです。

参考URL:http://mo-hawaii.com/go/yatteru/200003/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました。m(_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

参考URLに行ってみましたが、とても嬉しい情報です。
ハワイの話題が盛り沢山に載っているので、
本当に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:30

JCBカードをお持ちですか??


カラカウア通りのJCBプラザにはパソコンがあってそこからメールがおくれます。 インターネット利用で30分3ドル??だったような。。。
みなさんの回答にもありましたがmo-hawaiiのHPはとても役にたつし、インターネットが利用出来る場所が掲示板にのっていましたよ。
のぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました。m(_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
mo-hawaiiのHP(掲示版)を覗いてみます。

お礼日時:2001/03/14 16:23

ハワイの日本人の団体が泊まるホテルの周辺には、必ず日本語の使えるインターネットカフェが有ると思って大丈夫です。

逆に余り郊外に出てしまうと有りません。

お泊まりになるホテルのフロントかコンシェルジュに聞けば、最寄りのカフェを教えてくれるでしょう。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました。m(_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

宿泊先は、ワイキキのホテルなので安心ですね。
貴重な情報ありがとうございました。

ちなみに、フロントかコンシェルジュに聞く場合、
英語でなんて言えば良いのでしょうか?
中・高と6年も勉強してるのに、英語が苦手なんです。(^^;)

お礼日時:2001/03/14 16:33

ワイキキ滞在なら、クヒオ通り(Kuhio Ave.)にありました。


ワイキキマーケットプレイスそばにある
サブウェイ(サンドイッチ店)の奥にあります。
ちょうどその前はバス停です。
ワイキキ周辺には他にもありましたが
1階で中がよく見えるのはここの店でした。
3ヶ月前に行ったのですが、料金はよく
憶えていません。でも10分単位で使えて
わずかな料金だったと思います。

PCは日本語をサポートしているので
文字化けはしません。
もちろん、Webmailを使ってメールを
取り出すことになります。

事前にWebmail対応のメールアカウントを
獲得して置くといいですね。

Aloha

参考URL:http://www.tcj-grp.co.jp/whdb-open/all/map/m-05- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました。m(_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

「Webmail対応のメールアカウントを獲得」
とありましたが、Hotメールのような無料メールの事でしょうか?
ITに疎くて変な質問してしまい、申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:37

ハワイのどの島ですか?


オアフしか知りませんがインタネットカフェは,あります。
もっと詳しく聞きたいのなら下のHPで同じような質問がありますので参考にしてください.それか質問をすればすぐに誰かが答えてくれます

参考URL:http://mo-hawaii.com/go/keijiba/top3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございました。m(_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ほんと参考になるURLでした。
このHPを見たおかげで、ダイヤモンドヘッドが一時的に閉鎖
される情報も入手できたので本当に良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイのイリカイホテル周辺のインターネットカフェ

来週からハワイのイリカイのコンドミニアムに滞在するのですが、近くにインターネットカフェはありますか?アラモアナショッピングセンターにはあるみたいですが歩いていくとちょっと遠いのでもっと近くをご存知の方よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

 ルネッサンス・イリカイ・ワイキキのビジネスセンターにも、LANに
繋がったPCが用意されています。ネットカフェほど利用料が安くはない
かもしれませんが、外に出なくて済むのは魅力ですよね。
http://www.ilikaihotel.com/busi.htm

 なお、インターネットカフェの一覧を見つけましたので、ご参考に
どうぞ。やはりアラモアナそばのネットカフェが便利そうです。

参考URL:http://www.3yokai.net/hawaii/25_netaccess/start.htm

Q旅先を何処にしようか迷ってます(2)

以前、同じ件名でご質問をしました。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2186911
内容として、ナイアガラとNYに行こうと決めていたが、一人の友達が予算外と言うことでホントは行きたいのに行けないので、どっか他にオススメな国はないか?ということで質問をしました。
ご親切に皆さんからNYとナイアガラを予算内でいける方法をアドバイスいただいて、色々検討したのですが、結局その友達がナイアガラとNY自体がちょっとなぁ??ということになって、旅先を変更することになりました。
今までNYとナイアガラだけを探していたので、いざ他の場所に行こうとなると全く検討がつきません。
何処がオススメな場所があれば是非教えて下さい。

(1)全部込み(燃料金、空港税=合計3万)で、旅費が予算20万
  ※出発日は7月8月で特に指定がないので一番安い日の料金での予算です
(2)6日間旅行
(3)アジア(韓国、タイ、台湾など以外)
(4)ショッピングをしたい(ブランド品含む)、大都会を見てみたい、のんびりゆったり過ごすというよりは思いっきり動きまわりたい
(5)最終手段では値段的にハワイになりそうですが、個人的には「いつでもいけるし、日本人ばっかりのイメージ。沖縄にいるしリゾートはな~」って思ってしまいます。もしハワイのオススメのすごし方があれば教えてください。また、ハワイよりもオススメのリゾート地なんかもあればお願いします。

以前、同じ件名でご質問をしました。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2186911
内容として、ナイアガラとNYに行こうと決めていたが、一人の友達が予算外と言うことでホントは行きたいのに行けないので、どっか他にオススメな国はないか?ということで質問をしました。
ご親切に皆さんからNYとナイアガラを予算内でいける方法をアドバイスいただいて、色々検討したのですが、結局その友達がナイアガラとNY自体がちょっとなぁ??ということになって、旅先を変更することになりました。
今までNYとナイ...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。

HISへの仮おさえは大丈夫でしたか?
まぁ沖縄発着と言う事で、
旅行会社のツアーは高くなるの仕方が無いですねぇ(苦笑)
ナイアガラ泊も付いてその価格ならある程度妥協できる線かも知れませんがね。
(個人的にはすごく高いなぁ~って感じてしまう・・・)苦笑

ショッピングですが、
圧倒的にNYCの方がいいと思います。
ナイアガラではナイアガラでのお土産程度を買えばいいと思いますよ。
日本でどこか旅行に行った時に買うお土産の感覚!!
前にも言いましたが、
アメリカ側はホントさびれた感じで、
あまりに賑わいは感じられないかも知れません。
カナダ側に宿泊だと思うので、
そちら側にはお土産屋さんや食べ物屋さんなど、
人も多くて賑わいはありますね。

ブランド物のバッグとかでしたら、
やはりNYCの方がいいと思いますよ。
ナイアガラに無いわけじゃないと思いますが、
あまりそのようなお客をターゲットにしていないと思うために、
あったとしても種類や数が無いと思います。

アウトレットですが、
マンハッタン近郊には、
お調べの通り「ウッドベリーコモン」ぐらいしか無いですね。
今はあるかどうか疑問(未確認)なんですが、
以前はNJ(ニュージャージ)側に少しあって、
マンハッタンからは一番近くすぐに行けて、
ホント倉庫を店舗ごとのアウトレットにした感じで、
イメージする「アウトレット」とは違う感じの物がありました。
(もし、あったとしてもあまりおすすめしません。)

マンハッタンには香港やハワイなどにあるような、
ギャラリア(ギャレリア!?)のような免税店はありません。
しかしコスメに関して言えば、
空港の免税店よりもかなり安く(格安)で売っているコスメ屋さんは結構あります。
バッグはそれぞれのリテイルショップ(直営店)に行かないとダメかもしれません。
どうしても欲しいのがあれば直のショップで買った方がいいと思います。

帰りの空港の免税店で買うことも可能ですが、
JFKはエアラインによってターミナル分けされていて、
どのターミナルか?によっても免税店も変わってきます。
自分の希望する商品が置いてある免税店があればいいけど、
無い可能性も考えていた方が無難だと思います。

マンハッタンでの観光は大丈夫ですよ!笑
何かあれば何でも聞いてください。
↓出発までにはまだまだ時間あるしね♪♪↓

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835377&tid=a1za5oa5oa5a4a4ha5ka5ea1bca5ha1bca5afa4nbepjs8r49a4nbe

おはようございます。

HISへの仮おさえは大丈夫でしたか?
まぁ沖縄発着と言う事で、
旅行会社のツアーは高くなるの仕方が無いですねぇ(苦笑)
ナイアガラ泊も付いてその価格ならある程度妥協できる線かも知れませんがね。
(個人的にはすごく高いなぁ~って感じてしまう・・・)苦笑

ショッピングですが、
圧倒的にNYCの方がいいと思います。
ナイアガラではナイアガラでのお土産程度を買えばいいと思いますよ。
日本でどこか旅行に行った時に買うお土産の感覚!!
前にも言いましたが、
アメリ...続きを読む

Q旅先を何処にしようか迷ってます

8月の末に女性3人でニューヨーク&ナイアガラへ旅行へ行こうと計画を立てており、色々探し回って一番安いツアーを見つけたのですが、友人が予算外と言うことで20万以内でないといけないと言うことになって、急遽別のところを探すことになりました。やはり、二つの国を行くということで高くなるのでしょうか?
今まで行き先はNY&ナイアガラで決めていたのでいざ他の場所を探そうとなると何処を探していいのかわかりません。
2年間積み立てをしてやっといけるのでアジア以外がいいな~と考えています。

(1)全部込み(燃料金、空港税=合計3万)で、旅費が予算20万
  ※出発日は7月8月で特に指定がないので一番安い日の料金での予算です
(2)6日間旅行
(3)アジア(韓国、タイ、台湾など以外)
(4)沖縄在住なので出来ればリゾート以外と考えていたのですが、お勧めがあれば是非参考にしたいのでリゾート地でもよいです。
(5)ショッピングをしたい(ブランド品含む)、大都会を見てみたい(田舎者なので)
(6)ラスベガスとLAは一昨年行きました。

もし、オススメの場所があったらアドバイス下さい。
宜しくお願いします。

8月の末に女性3人でニューヨーク&ナイアガラへ旅行へ行こうと計画を立てており、色々探し回って一番安いツアーを見つけたのですが、友人が予算外と言うことで20万以内でないといけないと言うことになって、急遽別のところを探すことになりました。やはり、二つの国を行くということで高くなるのでしょうか?
今まで行き先はNY&ナイアガラで決めていたのでいざ他の場所を探そうとなると何処を探していいのかわかりません。
2年間積み立てをしてやっといけるのでアジア以外がいいな~と考えています。

...続きを読む

Aベストアンサー

はじめましてgaramonmonさん。

どこかおすすめ!とのことですが、それならばgaramonmonさんが初めの予定していた、ニューヨーク&ナイアガラをおすすめします。

「あなた何言っているの?それは高くて予算外なんですよ!」
文章読めないんですか?

と言われちゃうかもしれませんが、違います(笑)

多分garamonmonさんが行かれようと探し当てたプランは、予想ですが、ニューヨークから移動してナイアガラ(カナダ)に行く2都市周遊のプランではないでしょうか?
その場合は確かに8月末で20万円越えてしまう可能性もあります。
ですので、
基本的にニューヨーク1都市滞在型のプランを探して、ニューヨークだけならかなり安く行けますし、マンハッタンは見るところたくさんあります(笑)。
そしてナイアガラのオプションなり、現地でのツアーを探して日帰りないし1泊で行けばいいと思います。

ナイアガラは、ホント滝の周辺しかホテルやレストランなどがなく、2泊以上しても多分飽きてしまうのではと思います。(わたしがそうでした)
わたしはナイアガラは2回ほどありますが、いつも1泊(モーテルに宿泊)だけしかいません。
個人個人感じ方が違うので、1泊では十分でない!という方もいるとは思われますが、もし良かったら次回ニューヨークからレンタカーで秋の紅葉を見ながら北上して、ナイアガラに行くのもすごくおすすめです(笑)メイプルの紅葉がすごくキレイ。

ですのでニューヨークフリープランのツアーで行って、
現地オプショナルでナイアガラ観光をプラスすれば、確実に20万円以下で行けます。

最近はあまり行ってませんが、NYCは大好きな街で、
今までに多分かなりの数!行ってますネ♪
多い時は1年で5回行った時も!(1回8日間前後のプラン)
まぁ自称ですが、リピーターと思ってます(笑)

参考にして下さい。

また何かあれば聞いてください。答えられるのはちゃんと答えます。

はじめましてgaramonmonさん。

どこかおすすめ!とのことですが、それならばgaramonmonさんが初めの予定していた、ニューヨーク&ナイアガラをおすすめします。

「あなた何言っているの?それは高くて予算外なんですよ!」
文章読めないんですか?

と言われちゃうかもしれませんが、違います(笑)

多分garamonmonさんが行かれようと探し当てたプランは、予想ですが、ニューヨークから移動してナイアガラ(カナダ)に行く2都市周遊のプランではないでしょうか?
その場合は確かに8月末で20万円越え...続きを読む

Qハワイ(オアフ島)へ行くのに、旅行会社はどこが良いですか?

ハネムーンで初めての海外旅行に行ってきます。
旅行会社は、たくさんあるし、ツアーもいろんなコースがあって
正直わかりづらいです。

今のことろ、(1)近畿日本ツーリスト
      (2)JTB
      (3)日本旅行

など、考えていますが、全体的にどこの旅行会社がお勧めですか?

ちなみに、ホテルはシェラトンワイキキでフリーステイで5日間を予定しております。オプションの観光も1つぐらい行きたいです。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レンタカーなしで、この3社ならばJTBですね。JTBのお客様専用のトロリーバスがあって本数も多いので便利です。
あとは、シェラトン系ならJALパック(アイル)も良いと思います。JTBと同じよな専用トロリーがありますし、シェラトン系ならばアイル専用の客室とかもあり良いと思います。ハワイ到着後の長々した説明もなく簡素でスグにホテルです(旅行会社によっては、到着後のオプション等の説明が長くてウンザリするようです)。
近ツー・日本旅行でノースウエストならば、R&Cツアーズ(ワールドバケーション)の方が良いと思います。JTBグループですし、ノースウエスト・コンチネンタル航空系ツアーの取り扱い会社なので何かと融通が利きます。
JALパックはJALWAYSになると思いますが、その他はノースウエスト指定も良いですよ。ノースは発着時間も悪くないですし、JALと比べても機材が良いです。特に成田発ならばNW21/22便のエコノミーなら2-4-2並びなので、窓側から2席ならば他人に邪魔されずに新婚旅行に最適です。エコノミーでもパーソナルTVもありますし、ビジネスクラスならば最新カプセルシートなので尚更です。ノースならば、ツアーでもネットから事前座席指定できますしね・・・R&Cは、80日位前に座席確定も出来たと思います(この場合だけは有料です。通常のネットから座席指定は無料)。新婚旅行なので、飛行機の座席も重要だと思います。機内食は不味いと思いますが・・・

新婚旅行で、シェラトン指定でマイル考慮なしならば
JTB→JALパック(アイル)→R&CかJALパック(AVA)の値段見て
ですかね。ANAハローツアーも良さそうですが、ANAやユナイテッドには乗らないので他の方を参考にして下さい。

レンタカーなしで、この3社ならばJTBですね。JTBのお客様専用のトロリーバスがあって本数も多いので便利です。
あとは、シェラトン系ならJALパック(アイル)も良いと思います。JTBと同じよな専用トロリーがありますし、シェラトン系ならばアイル専用の客室とかもあり良いと思います。ハワイ到着後の長々した説明もなく簡素でスグにホテルです(旅行会社によっては、到着後のオプション等の説明が長くてウンザリするようです)。
近ツー・日本旅行でノースウエストならば、R&Cツアーズ(ワールドバケーション)...続きを読む

Q名古屋からてるみくらぶでハワイへ行きます。 自分で座席指定をすることができますか?

名古屋からてるみくらぶでハワイへ行きます。
自分で座席指定をすることができますか?

Aベストアンサー

座席指定コースなら出来るようですが、そうでなければ事前に座席指定をすることはできないようです。当日空港でチェックインの際に申し出てください、と記載がありますので早目に行ってチェックインをしてみてはどうでしょうか。運が良ければ、程度に思っていた方が良いと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報