プロが教えるわが家の防犯対策術!

小型犬をかっています。
かったときから、4年ほどたちますが、トイレシートはずっとユニチャームペットケアのデオシート超吸収タイプを使ってます。 
安いのも使ったことがありますが、吸収力が全然ちがいます。
ただ、今使っているのは若干値段が高いので、他にこれより安く、吸収力もいいトイレシートを知っているかたがいれば、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

(^_^)こんにちは。



http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10003828#10003828

↑コレいかかがですか?うちではコレを箱買いしています。

こちらに回答しようと思って覗いたら20日までの「春のセール中」でした。さっそく注文しちゃいました。いまなら箱買いすると100枚千円です。(通常より安い!!)デオシートとの正確な比較はわからないですが・・・厚型は、そのへんで売ってるモノより、けっこう実力あります。たぶんいけますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100枚千円はいいですね!
88枚でデオシートは1500円くらいします。。
今、ケータイからなのでサイトが見れませんが、見てみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/19 23:20

少しトピずれかもしれませんが・・・


我が家では繰り返し洗って使えるペットシーツを愛用しています。
http://www.dogs.co.jp/wash/washable.html

洗って何度でも使えるので、めちゃくちゃ経済的です!
市販のトイレシーツサイズにカットして使用しています。
吸収力も良く、我が家は中型犬ですが、市販トイレシーツ約1枚分に2回くらいできます。
洗濯機でも洗えるそうですが、うちはお風呂でバケツに入れてじゃぶじゃぶ洗っています。
100回くらいは繰り返し使っていると思います。
匂いも無くおすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繰り返し使えるなんて予想外の情報でした!
買っちゃおうか心が揺れました..。
ちょっと検討してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/20 21:47

超大型犬を飼っています。



室内飼い、基本は室内排泄のためシーツの消費量が半端ありません……。デオシートは確かにモノはいいんですけど、ちょっと値段が張っちゃいますよね。

これまで各社から出ているもの、楽天などの通販で購入できるものを数多く試してきたのですが、楽天のショップ「M&N」で購入できるものが値段も安く、吸水もいいということでかなり気に入ってます(かれこれ二年ほど愛用)。

お試しパック的なものがないのが残念ですが、ご納得いただける品質でないかなーと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/petmn/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

超大型犬ですか!
きっと小型犬のシートだと、おしっこ1回でおわっちゃいそうですね...。
小型犬はお金がかからなぃほうですが、いざ物をきらすとお金とぶのでテンションさがってしまうんです。M&Nですね。
検索してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!