アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士五湖周辺で、わんこと楽しめる場所を教えて頂きたく。
ちなみに、山中湖周辺で宿泊しドギーパークには行くつもりではありますが、翌日富士山5合目でも目指すか?考えましたが、混んでいそうなので・・・打開策の参考になればと書き込みました。

日付:5/2~5/3
犬種:ペキニーズ(小型)
移動手段:車

ご協力をお願いします。

A 回答 (3件)

富士ICに向かうならばドッグランもあり食事も


出来る朝霧フィールドドッグガーデンなんかどう
ですか?

参考URL:http://www.fieldbell.com/top.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、こんなのもあるんですね(*´∇`*)
参考になりました
ご回答に感謝いたします。

お礼日時:2009/04/21 21:21

ドッグカフェだと山中湖の無憂樹がお奨めです。


ドッグランも併設されていますし、看板犬(サモエド)のニーナちゃんは小型犬相手でも上手に遊んでくれます。
http://web.mac.com/muyuju/iWeb/muyuju/FE3D4838-6 …

花の都公園も、ワンコと一緒に入れます。一部不可の部分もありますので注意してくださいね。
http://www.hananomiyakokouen.jp/

富士五湖でしたら、湖畔を散歩するだけでもゆったりした時間を過ごせると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
(・0・。) ほほーっ
昼食の場所も考えていたので、参考になりました(*^o^*)
ちょっと検討してみます。

お礼日時:2009/04/19 20:46

山中湖にある「山中湖わんわん倶楽部」、西湖にある「PIKA」


前者は壮大なスケールのドッグラン、犬用のプール等わんちゃんには最高ですよ!後者はドッグラン付のキャンプ場、コテージもあるよ。
でも、宿泊は今からの予約は難しいかなぁ・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山中湖わんわん倶楽部にちょっと興味がわきました(*^o^*)
雨の時でもなんとか遊べそうですしねぇ~
検討してみます

お礼日時:2009/04/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!