アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿での待ち合わせスポットというとどこが有名、というか
どこで待ち合わせすると分かりやすいでしょうか?

1.JR新宿駅の近くで待ち合わせる場合
2.車で拾ってもらう場合に便利・分かりやすい場所

この2つのパターンでそれぞれ良い場所を教えてください。

A 回答 (3件)

1 の定番は、西口地下交番前でしょう。


 あと、アルタ前、東口びゅうプラザ前、緑の窓口前、紀伊国屋前、南口近くのサザンテラス口。

2 西口地下。
 西口の小田急ハルク前。
 とっても早朝であれば、西口の高速バスターミナル付近。
 駅から少し離れますが、京王プラザ前だと、多少車を停めることもできます。(車から離れない程度ですけど)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2009/04/20 16:30

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
車なら圧倒的に西新宿が便利です。伊勢丹のある東口は車が
多すぎるので慣れないと大変です。
西口なら、例えば新宿郵便局前(Aの所)は簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2009/04/20 16:30

さんこうに



http://www.joho.st/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/20 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!