アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUGEN初心者です。わからないことが2~3あるのでどれでもかまわないのでおしえてください。

1キャラの入れ方について
キャラのデータをダウンロードしたときファイルフォルダになって、その中に色々なデータが入ってるのはキャラ登録できるんですが、ダウンロードした時7Zファイルになっているもののキャラ登録(キャラを動かせる)ができません。いちおう説明どうりやってるつもりなのですが・・・どうすればいいですか?

2コンピューターとの対戦
すごく初歩的な質問で恥ずかしいのですが、相手のCPUのキャラを選んで対戦ができません。VSmodeだと相手がプレイヤーになってしまいます。何かファイルをダウンロードしなくてはいけませんか?

3コントローラー
MUGENと関係なくて申し訳ないのですが、XBOXの無線コントローラーをPCにつなぐにはどうすればいいですか?できないのならそれでもいいです。


1,2の質問が至急知りたいです。3はできたらでいいです。
PC初心者ですみません。どなたか回答おねがいします。

A 回答 (3件)

2について


VS MODEとか
TEAM VSで
CPU側に対戦したいキャラを選んで試合を始め、
「Ctrl」 + 「2」を押す(同時押し)とCPUが動き出すはずです。
この他にもいろいろ出来ることがあるので
mugen 基本操作
で検索してみて下さい。

3について
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0803/1 …
    • good
    • 1

すいません、訂正です。


2の回答ですが、間違っていました。
MUGENで対CPU戦の対戦相手は自分では選べなかったと思います。
どのモードも対CPU戦はランダムで決定されるようです。
    • good
    • 0

1.


7zは圧縮ファイルだと思いますので解凍が必要になります。
http://www.chitora.jp/lhaz.html
http://7-zip-4-60-beta.jp.brothersoft.com/

2.
「TEAM ARCADE」モードが対戦するCPUキャラを選べたと思います。
1対1で対戦したいならキャラ選択の前に「Single」を選びます。

3.
これはわかりません・・・。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!