アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫にいる彼女と会おうと思うのですが僕は千葉に住んでいて兵庫と千葉の真ん中らへんで会おうということになりました。
しかし、真ん中らへんと言ったらどこなのかよくわからないので教えてください!!
また、いいデートスポットがあったら教えてください!!できれば盛り上がるような場所がいいです!!
よろしくお願いします!!
ちなみに、僕たちは高1なのでそのくらいの年齢で楽しめる場所をお願いします!!

A 回答 (2件)

中途半端に中間地点であうにしてもお金が高くなるだけです。


大阪-東京間の夜行バスなどは非常に安く出回っているので、
(4000円くらいであります。)
いっそのこと大阪まで出て行くのはどうでしょう。
http://www.bushikaku.net/

夜行バスで行って、夜行バスで帰る。
大阪ならUSJをはじめ、新世界や道頓堀など
遊ぶところはいくらでもあります。


もしくは彼女に東京まできてもらって
ディズニーなんてのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

浜名湖あたりになりますが



何も無いよー、あそこって
砂場で遊んで楽しい年代じゃないと思うし(^_^;

http://odekake.jalan.net/lrg_213500/sightseeing. …
やっぱ、エアーパークでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています