アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodだけでなくソニーもタッチパネル搭載のウォークマンをもうすぐ発売しますが、
タッチパネルでの操作って好きですか?嫌いですか?

僕は指で触ると指紋だらけになるし、爪でやると画面が傷つきそうで嫌なので嫌いです。

A 回答 (2件)

嫌いではないけど、好きとまでも言えない。



基本的にボタンがないので、
そう言ったボタンが壊れる事がないと言う点は、
いいと思う。

店頭のiPodTouchでしか体験してないけど、
実はちょっとだけボタンもあるのはおいといて、
これは、ほどほどに操作感はよかったです。
ただ、指が太いわけでもないのに、
的確なポイントを押せてなくて、
「うがっ!」って事が時々ありました。
    • good
    • 0

こんにちは。


タッチパネルの音楽プレイヤー(iPod Touch)を使っています。
音楽を聴くだけでしたらスクロールホイールは快適でした。
他の操作もあわせてトータルで考えるとタッチ操作はとても優れていると思います。
むしろタッチ以外の選択肢は考えられないほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>むしろタッチ以外の選択肢は考えられないほどです
今度試しに店頭のデモ機で操作してみます。最初から選択肢から外していたので
使ってみたことがなかったので。ワンセグは興味なくて純粋に音楽再生のみの使用
なので僕もタッチパネルの方が使いやすいかもしれないです。

お礼日時:2009/04/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!