アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から、福井から大阪に出てきて一人暮らしをしています。
近所で秋田や徳島など、その地方の特産物を置いているお店を見かけ、福井バージョンもあるのかな?と期待して検索してみましたがいまいちわかりません。
大阪から福井は近いので帰ればいい話なのですが、お休みが少なくてなかなか帰れないので、大阪市内でそのようなお店があったら嬉しいです。

何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


梅田の地下(阪神百貨店の地下のとなり)に、阪神ふるさと物産店が並んでいます。
昔、鱒寿司を買ったことがあるのですが、あれは富山県だったかな?
ほとんどの府県が並んでいたと思うので、きっと福井県もあったと思いますよ。

福井と言えば、冬の水ようかんが大好きでよく取り寄せしますが、3月末で終わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
お礼が遅くなってしまい、すみません。。

鱒寿司はおそらく富山だと思いますが、富山県があるなら同じ北陸だし福井もありそうですね♪
梅田はあまり行ったことがないので、今度行ってみようと思います。
回答ありがとうございました!

福井の水ようかんが大好きと言ってもらえて福井人としてはとても嬉しいです☆

お礼日時:2009/05/12 09:24

まだ質問を締め切られていないようですので。



5月20日~25日まで心斎橋のそごうで「北陸物産展」が開催されます。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
http://www2.sogo-gogo.com/wsc/516/N000024768/0/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

期間も長いし、イートインもあるようなので、是非行ってみたいと思います!

お礼日時:2009/05/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!