最近4コマにはまっています!おすすめの4コマ漫画を教えてください!!ちなみに今もっている4コマ漫画は、
らき☆すた、けいおん!、妹は思春期、生徒会役員共、びんちょうタン、スケッチブック、あずまんが大王、ワーキング、勤しめ! 仁岡先生、まん研、ひだまりスケッチ、そして僕らは家族になった、うらバン、GA、などです!基本かわいい女の子が出ている奴を読みます!!みなさまヨロシクお願いします!

A 回答 (3件)

「先生はお兄ちゃん。

」テンヤ
2巻まで出てます。まとめて読むと面白いです。
オススメです。
    • 0

ANo.1の方がほとんど答えられているので、

私からは、それ以外のものを挙げてみます。

『まゆかのダーリン』
『マジカルストロベリィ』
    • 0

「三者三葉」荒井チェリー

「ボクの社長サマ」あろひろし
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「Welcome! つぼみ園」おーはしるい
「花咲き Komachi-Girls」奥谷かひろ
「天然女子校物語」門井亜矢
「+1サプライズ」大乃元初奈
「PaPaPa パラダイス」胡桃ちの
「かみさまのいうとおり!」湖西晶