貴方のオススメのアーティスト(インディーズ メジャー問わず)を教えて下さい☆
ただ・・・・・。 女の歌手はごめんなさいですι
でも。私はジャンル問わず何でも聴くので・・・・・。
流行のやバンド。 クラシックから民謡(海外の民謡等)まで・・・・・。
何でも良いです☆ 貴方のオススメを教えて下さい。
あたしは基本的に、メロディーしっかりしてないと嫌いなんですがι
それはあたしの好みなので・・・・・。(笑)
曲やそのアーティスト、何が好きとかドコが良いっ!!とか熱く語っちゃってください♪(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは~。

(^o^)丿
>imageとかそういう系ってコトなんですかね?????

そうですねぇ~。ん゛~、なんかオーケストラのようなクラシックのような・・・。
でも服部さん自らフュージョンって言ってたんで、やっぱりフュージョンになると思います。
でもどちらにしてもイメージよりは、はるかに良いと思いますヨ(^_^)

>CDショップではどういうコーナーに置いてあるモノなんでしょうか?

これはフュージョンコーナーか、サウンドトラック(サントラ)のコーナーに置いてありますね。
でも、お店によっても置いてある場所が違うので、店員さんに聞いてみた方が良いですヨ。

>1枚に何曲ぐらい収録されてるんですか?

だいたい10~14曲ぐらいです。
それと、収録時間は、これもだいたい1時間ぐらいです。

あと、服部さんのソロ・ピアノなら、なんとか聴けるところがあったんで、そのページを載せておきますね!。
http://www.lares.dti.ne.jp/~sirius2/DreamWorld/m …
なんかMIDIっていうファイル?みたいなものをダウンロードしないと聞けないか
もしれませんが、どうでしょうか??。聴けましたか?。

音楽って言葉で説明するのは本当に難しいけど笑(^^;、
でも、よくTVの天気予報のコーナーとか、結婚式とかにかかってますよー。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~sirius2/DreamWorld/m …
    • good
    • 0

andreaさんと同じく「ケツメイシ」をオススメします。


かなりイイ!!!!!
私も幅広く聞く方なんですが、好きなのは

ケツメイシ/GRAPEVINE/Mr.Children/スガシカオ
スーパーバタードッグ/ハナレグミ/ノーナ・リーヴス
タサツ/アルファ/RHYMESTER/RIP SLYME/
dustbox/B-DASH/ジャパハリネット
ジャンルバラバラですけど(笑)

何気にお気に入りは、コラボレーションもの、というか
フューチャリングものです。
おすすめCDを書きますと・・・

「SMALL WORLD」ミニ塾。feat.塾長
身長160?以下のラッパー3人を集めたのがミニ塾。
メンバーはKICK THE CAN CREWの『LITTLE』、トリカブトの『SMALLEST』、ホームメイド家族『MICRO』と男塾塾長こと『シーモネーター』
トラック提供はケツメイシの『DJ KONO』

「This Y'all That Y'all session with SUPER BUTTER DOG」
これはRhymesterとスーパーバタードッグのセッション曲です。
ジャンルの違う2組の素晴らしい作品です。

「S.E.X featuring Rhymester」 F.O.H
R&BのグループF.O.HがRhymesterをヒューチャーしてます。

「夏に勝つコツ」
MOUTH feat.HAN-KUN,RedRice
ケツメイシのRyojiが贈る常夏ナンバー

「サンオイル」
アルファのセカンドシングル。ライムスターの宇多丸氏とスーパーバタードッグの永積タカシ氏がゲスト。

と、まぁこんなもんです。
もし、趣味が違ったらごめんなさい!!
    • good
    • 0

先ほど載せたHPですが、


『恋風前線~Love Wind~』っていう曲です!。

あと、同じくソロ・ピアノで、ル・ローヌ(Le Rhone)という曲も、HPで流して
いるところがあったんですが、これは個人のHPで載せられないので、
もし良かったらsyu_reiさんも探してみてください!。
この音楽を流しているHPはたくさんあると思いますので、きっと見つかるはずですヨ^^
    • good
    • 0

5番目に回答したものです。


ちょっとまちがっちゃったんで、修正+追加をします!!。
誤)
初めて聞く人なら、できれば1か17がお勧めなんですが、また補足もらえ
れば回答します!。

正)
初めて聞く人なら、できれば1か5か7がお勧めなんですが、また補足もら
えれば回答します!。

ちなみに、毎年夏に新潟で行われている『日本海夕日コンサート』ってあ
るんですが、
http://www.yuuhi.net/
これのオープニングでかかる「THE SUNSET」がものすごく良いですね!、
新潟はすごく遠いので、まだテレビ放映でしか見てないのですが、水平線
に沈んで行く夕日をバックに、この曲を演奏するなんてもうたまんないです!。
ちなみに、この曲は音楽畑5に収録してあります!!。

参考URL:http://www.yuuhi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます☆
音楽畑ってCDの名前なんですね・・・・・。
19枚も出てるんですかぁ~。 1枚に何曲ぐらい収録されてるんですか?
最近。そういう系にハマってるので、ぜひぜひ聴いてみようと思いマス☆

お礼日時:2003/03/09 01:07

#1です。


読み方ですがネリーと読みます。アメリカ人だと思いますよ。シングルでは多分みつからないと思うのでネリーヴィルというアルバムに入っていますので是非聞いてみてくださいね☆10曲目にありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます☆
捜して聴いてみようと思いマス♪
ホント。 ありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/09 01:05

邦楽 - ジャパハリネット


日本語中心でジャンルはパンク
日本のよさをいかしたメロディーで
聴いててなんとなくせつなくさせられます!
歌詞は元気がでます!
最近売れてきているのでインディーズを取り扱ってる店なら売ってます

邦楽 - Lost In Time
ボーカルの声かっこいくていいですね
しいて似てるバンドをあげるならバンプとかに近いかも
歌詞は全然違いますがあくまでも雰囲気的に

http://www.indies-navi.com/shop/preview.html?ite …

洋楽 - Weezer
メロディーがいいです!
熱いです!
日本でも結構有名なんでしってるかもしれませんが
もしきいたことないなら聴いたほうがいいと思いますよ

参考URL:http://www.indiesmusic.com/artistview.asp?id=7166
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
文を読んでて、結構惹かれました♪(笑)
ぜひ聴いてみようと思いマス。 ありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/09 01:04

こんばんは^^


僕の超お勧めは、服部克久さんの“音楽畑”シリーズです!。
もうほんと感動しまっす(T-T)

え~っと、ジャンルはフュージョンになるんですが・・・、syu_reiさんはご存知でしたか?。
フュージョンは、ほとんどインストルメンタルで、歌は入ってないんですが、
服部さんのは特にピアノがメインで、ストリングスの壮大なハーモニーあり、
胡弓の曲もあり、
テレビでもしょっちゅうかかっているから、1度は耳にしたことがあると思いますヨ。^^
音楽畑シリーズは、1から19まであるんですが、どれも最高っすね!。
初めて聞く人なら、できれば1か17がお勧めなんですが、また補足もらえれば回答します!。

参考URL:http://www.hatkat.com/release/release_frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フュージョン・・・・・・・。 聴いたコトは多分、あまりないですねぇ。
imageとかそういう系ってコトなんですかね?????
基本的には歌モノが好きなのですが、歌が入っていないモノも大好きです☆
CDショップではどういうコーナーに置いてあるモノなんでしょうか?
お礼に補足まで書いちゃってすみません・・・・・ι

お礼日時:2003/03/09 01:03

こんにちは。



インディーズ、自主レーベル:
SEMBA SONIC SPEAR「SONIC SPEAR」
先月発売された、仙波清彦さんリーダーのSEMBA SONIC SPEARのアルバム。
仙波さんは、幼くして歌舞伎の世界に入り、後に日本を代表するフュージョン・バンド THE SQUARE に参加。その後、はにわオールスターズを旗揚げ(デーモン木暮、奥田民生、小林靖宏などが参加)。
という経歴の持ち主。
このアルバムは、クラブ系と言えばクラブ系の音だけど、パーカッション×3、エレキ・ベース×1、コントラバス×1が基本構成なので、完全なクラブ系の音ではない。

BILL CANTOS「movie in the night sky」
現在僕の中で、Jay Graydonの片腕的な存在のBill Cantosの 2nd solo Album。
たっぷりとA.O.R.を聴かせてくれる一枚。店頭に絶対ないというのが残念なところ。POPSが好きな方には打ってつけ。

HidaJimbo「BRIDGE」
邦楽・太鼓界では超有名なヒダノ修一さんとドラム界では超有名な神保彰さんのユニット。ワンマン・オーケストラで活躍のドラム・トリガー・システムを駆使して歌う神保さんと太鼓で歌うヒダノさんの会話は面白いです。

メジャー:
熱帯倶楽部~spirit of rhythm~「Double Edge」
最近発売になった熱帯倶楽部の 2nd Album。
ギターが野呂一生さん(CASIOPEA)から梶原順さん(J&Bなど)に交代。野呂さんはラテンになっても野呂さんだったけど、梶原さんは今まで聴いたことのなかった「梶原”サンタナ”順」と呼びたくなるようなフレーズを聴かせてくれる。
(渡辺貞夫さんのバンドで修行した成果かもしれないけど)
熱帯は「ジャズ楽団」規模でも「倶楽部」規模でも常にいいものを提供してくれるのでとても嬉しい。

ルナサ
現在アイリッシュ・ケルトで人気・実力とともにNo.1の呼び声が高いバンド。(のはず)
グルーヴィなアコースティック・ベースがとても心地よい。

Nervio「Nervio」
各自の一級品の実力が化学反応を起こし、素晴らしい音の集合体として包んでくれるグループ。クラブでのイベント・ライブがあったらしい。是非、ライブを体験すると、さらにはまります。

六三四「大和」
現在、人気津軽三味線奏者の上妻宏光さんが在籍していたことで知られる六三四の 3rd Album。
現在入手可能なアルバムの中で個人的に一番気に入っている。各自の技量が一級品なのは当たり前で、その上に曲がよく練られて素晴らしい出来になっている。

PLANET3「A HEART FROM THE BIG MACHINE」
Jay Graydon、Clif Magness、Glen Ballerdの豪華3人が組んだユニット。
メロディーに目がない人にはかなりお勧め。なんたって、Jay様曰く「Chicago Mets Def Lepard」ですから。

CLIF MAGNESS「solo」
PLANET3 のお蔵入り音源 4曲を収録した Clif Magness の Solo Album。
PLANET3 同様、メロディーに目がない人にはかなりお勧め。

IN FLAMES「WHORACLE」
メロ・デスの代表格でしょう。
最新の「REROUTE TO REMAIN」が一番聴きやすいかもしれませんが、個人的に 3rd の「WHORACLE」がマイナーの雰囲気とメジャーの雰囲気の割合が丁度良く、気に入ってます。

FAIR WARNING
メロディアス・ハードの代表格。
メロディ重視の方なら、一度聴いたら癖になるドイツ出身のバンド。

他で書いたものと被ってるものがあるけど、まっいいか。(笑)

この回答への補足

たくさんありがとうございます☆
色々と聴いてみようと思いマス♪ ホントありがとうございました☆

補足日時:2003/03/09 01:00
    • good
    • 0

#1です。


アルバムの中では…ケツノポリスの中に入っている「雨」がオススメです。これは全然エロい曲じゃないんですが(笑)。
1番エロいのは「S/S」という曲ですかねぇ?
聞いてて思わず笑っちゃうのはケツノポリス2に入っている「ケツメの作り方」です。良かったら1度聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます☆
買って聴いてみようと思いマス。 ありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/04 19:18

洋楽のHIPHOPですが、僕は、NELLYのDELEMMAって曲が好きです。

あまり、日本の曲とか聴かないので日本の曲はよくわかりませんが・・・。

この回答への補足

洋楽ですかぁ~。洋楽も良いの多いですよねぇ~☆
NELLY知らなかったので、ぜひぜひ聴いてみようと思いマス。
えっと・・・・・。 何て読むんでしょう? 何人の人なんですか?
教えてくれて、ありがとうございました☆☆☆

補足日時:2003/03/04 19:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式の招待状の返信のことで困っています。

結婚式の招待状の返信のことで困っています。
子供の頃からの友人から結婚式の招待状が届きました。
招待状が届いた時点では独身でしたので、旧姓で招待状は送られてきました。でも、返信をだす前に婚姻届けを提出したため、名字が変わってしまいました。
この場合、招待状の返信は旧姓で返すべきでしょうか?婚姻後の姓で出すべきでしょうか?
友人は古くからの付き合いで、昔は名字で呼ばれていました。
また、今回披露宴当日の芳名帳の記帳を省くため記名カード同封されており、こちらもどちらの名字で書いたらよいでしょう?
マナーというより、感覚の問題のような気もします。
みなさまのご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

貴女ご自身 ご結婚され 「姓」が変わって嬉しい時期だと思います。
どうぞ これからもずーっと使っていく 新しい「姓」で ご返信を・・(*^_^*)
旧姓をお書きになることもお忘れなく。

Qロシア民謡orアルメニア民謡 ”つばめ”

ロシアorアルメニア民謡の邦題「つばめ」という曲の、英語名とロシア名をどなたか教えて下さい。

むかしLPで聞いたことのある曲なのですが、現在、インストゥルメンタルのみの音源を捜しています。

日本語だけで検索してもいまいちぱっとするものが出てきません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。

調べていたら、別の「つばめ(Ласточка:アルメニア語のキリル表記はЦицернак)」という曲も出てきたので、紹介します。こちらの方が有力なのではないかと思います(サイトの下から2番目)。

http://cadenza.ru/scores/viewtopic.php?t=9&sid=4c16fdd432b6f0862601082e558fcf93

しかも、英語部分、swallow と書くはずがspallowになっちゃってますね…ごめんなさい。
少し調べたんですが、音源は歌付きのものばかりで、ネット上も含めてインストのみのものは見当たりませんでした(上記URLは別)。歌付きなら日本でも手に入ります。

あまり参考にならなくてすみません…

Q結婚式の招待状の返信

結婚式の招待状の返信ハガキ(和式?)にはどんなペンで書けばよいのでしょうか?
自分でも調べたのですが見つかりませんでした。
できれば早めに返事を書きたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

インクで書いたように見える、水性ボールペンでいいと思いますよ。
和式だからといって、無理して毛筆ペンで書く必要はないと思います(ペン習字に自信がおありでなければ。)。
普通のボールペンで書いてきた友人も、何人もいました。ちょっと"事務的"に見えるなぁと感じましたけどね(^^ゞ
それより私は、早く返事が来たら、その気持ちがとても嬉しかったです。

気をつけた方がいいのは、自分の友人ではなく、会社関係(目上の人など)や親類の結婚式の招待状の場合。
意外に、書き方や細かい作法を見られている場合があります。
今まであまり招待されたことがなければ、「常識がない」と思われない程度に、調べておくと安心ですね。

Q邦・洋問わずおすすめのアーティスト

邦・洋問わずおすすめのアーティスト


こんにちは。
最近色々なグループの歌を聴いてみたくなったので、質問させていただきます。
表題にあるとおり、邦・洋問わずおすすめのアーティストを教えて欲しいです。

国内アーティストでは
・GO!GO!7188
・the telephones
・Polysics
海外アーティストでは
・Queen
・Panic! At The Disco
を好んで聴いています。


全く急ぎではないので、暇なときにでも回答をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

the telephonesとPOLYSICSが好きということは
質問者さんが、どっちかというとノリ重視で
電子音的な味付けがされている曲が好きだ、という風に勝手に解釈して
次をおすすめします。

・The Music
イギリスのインディロック、ニューウェーブのバンド。ノリの良いダンサブルな感じの曲が多いです。
おすすめのアルバムは「Strength in Numbers」です。

・The Rentals
アメリカのオルタナティヴロック、パワーポップバンド。元Weezerのマット・シャープ率いるバンドで
シンセ(モーグというシンセで、レトロな音を出します)が中心となった音作りをしています。
おすすめアルバムは「return of The Rentals」です。


・サカナクション
日本のロックバンド。ロックだけど結構シンセを使う印象です。
おすすめアルバムは「kikUUiki」もしくは「Night Fishing」です。

以上、私の趣味からのおすすめでした。
お気に入りを見つけていただけたなら幸いです。

Q結婚式の招待状の返信(欠席)について

お世話になります。
結婚式の招待状の返信について、知恵をお貸しください。

中学からの腐れ縁の友人が来月末に結婚式を挙げるのですが、連絡がきたのが
挙式の2ヶ月前でした。ずいぶん突然結婚が決まったようでびっくりしました。
まずメールで「結婚式を挙げることになりました。ぜひ出席して欲しいんだけど、
地元に帰る予定とかないかな?招待状送ってもいい?」と聞かれたのですが、
わたしは第一子を出産した直後でしたし(子供が産まれたことは報告してました)
式場である地元は飛行機を使わないと行けない遠方のため、
「4月だと子供がまだ3ヶ月だし、旦那が休みとれなかったら行けないと思うよ。。。
けど、どうにかなるかもしれんから、一応招待状送って」と返事しました。

その後旦那に相談はしたのですがどうしても仕事を休めないらしく、まだ3ヶ月の子供を
託児所に預けるのも躊躇われるので、結婚式は欠席させてもらおうと考えています。
突然なので交通費を含め金銭面の工面がつかないというのも正直なところです。。。

この場合、招待状のハガキにはどのような文章を添えて返信すべきでしょうか?
わたしと友人だけの間柄ならばくだけた文章を書くことも可能なのですが
新婦さんと連名なのでどう返すべきかと悩んでおります。
またその後のフォローとしてどういったことが必要でしょうか?
当日式場へ電報を届けるだけでも大丈夫でしょうか?

ちなみにわたし自身は結婚式は挙げておりません。
その友人から結婚祝いや出産祝いなどをいただいたりもしていません。

よろしくお願いいたします。

お世話になります。
結婚式の招待状の返信について、知恵をお貸しください。

中学からの腐れ縁の友人が来月末に結婚式を挙げるのですが、連絡がきたのが
挙式の2ヶ月前でした。ずいぶん突然結婚が決まったようでびっくりしました。
まずメールで「結婚式を挙げることになりました。ぜひ出席して欲しいんだけど、
地元に帰る予定とかないかな?招待状送ってもいい?」と聞かれたのですが、
わたしは第一子を出産した直後でしたし(子供が産まれたことは報告してました)
式場である地元は飛行機を使わな...続きを読む

Aベストアンサー

急に結婚が決まったとのことで、お友達も招待客を集めるのに
けっこう必死なのかもしれませんね。その上で、あなたにも
いちおう招待状送って、と言ってもらえて、(出席を)期待しているかもしれませんよ…
でも、3ヶ月の赤ちゃんがいて、夫もお仕事を休むわけにはいかない、
実家にも預けられそうにないというのは、あなたもある程度
分かってらしたのではないでしょうか?
招待状をいただく前に「ごめんね。行きたいのはヤマヤマだけど、まだ
到底ムリそうだから先に言っておくね」と、連絡をもらった時点で
お断りしたほうがよかったかもですね(いま悩まずにすんだ)

でもそのような経緯があるなら、お祝いは電報ではなく、何かちょっと
品物をえらんで贈ってあげてもいいのではないでしょうか…
(あなたも赤ちゃんのお世話でタイヘンでしょうけど、
息抜きにショップを回る間だけ、夫さまに見てもらいますか)
高価なものではなくても、お返しの必要がないくらいのもので、
デザインも機能もいいけど自分では買わないような、ちょっといいキッチンツールや、
カフェ飯風の食器類(最近は割れ物もあまりうるさくないので)などなど。
お友達が祝電、というのはちょっとよそよそしい気がするのですが。
(文面にもよりますが、その場で読み上げておわり…的な感じも)
それなら素敵なカードを添えて、気持ちを贈った方がいいと思います。

でも最後2行にあなたと先方とのつきあいの程度が書かれてあるよう
なので、そこまでする必要はないのかな?
 私なら「飛行機代より安いし」と思って、お祝いの品物を贈るかなあ。

急に結婚が決まったとのことで、お友達も招待客を集めるのに
けっこう必死なのかもしれませんね。その上で、あなたにも
いちおう招待状送って、と言ってもらえて、(出席を)期待しているかもしれませんよ…
でも、3ヶ月の赤ちゃんがいて、夫もお仕事を休むわけにはいかない、
実家にも預けられそうにないというのは、あなたもある程度
分かってらしたのではないでしょうか?
招待状をいただく前に「ごめんね。行きたいのはヤマヤマだけど、まだ
到底ムリそうだから先に言っておくね」と、連絡をもらった時...続きを読む

Q1度は聴いた方が良い音楽(国内外問わず)

こんばんは。

正直、今までの生活に「音楽」というのは意識して取り入れていなかったのですが、最近になって「音楽っていいなぁ~」って思うようになりました。

まだ「コレ」が好き、「コレ」は苦手。という判断自体もできないくらい知らないので、「ココは押さえておくべき!」という音楽を教えてください。

カラオケで歌えないような歌でも、国内でも国外でもOKです。

Aベストアンサー

No2の方の言うとおり
バッハ先生はいいですね。
モーツァルトも抑えるといいですよ。

近代音楽ではやはり
ビートルズでしょうか。中でも独立してからのジョンレノンもいですね。

ロックでは古典といえるのは、
ディープパープルやレッドツェッペリンあたりでしょうか。

ちょっと古いけどというところでは、
ヴァンヘイレンやボンジョビあたりがよろしいですね。

演歌では美空ひばりとか北島三郎なんかはおさえどころです。

おじさん受けするのはフォークですね。
吉田拓郎やかぐや姫、イルカ、風あたりいいでしょう。

70-80年代アイドルというところでは、
ピンクレディーやキャンディーズもいいでしょう。
山口百恵や早見優、榊原芳江あたりもおさえどころです。

アニソンでは兄貴水木一郎さんのものがバカ受けです。

いまどきならば、ミスチルやドリカムあたりが定番でしょうか。
ちょっとお兄さま、お姉さまにうけるのならば、プラス
竹内まりややサザンあたりもおさえておきましょう。

Q結婚式の招待状及び返信用ハガキの切手について

結婚式の招待状の発送には普通と違う切手(寿が入ったもの?)を使うと聞きましたが、同封する返信用ハガキに貼る切手も同じ物を使うのが一般的なのでしょうか。それとも返信用のほうは通常の切手で構わないのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

招待状の方は相手方に残る可能性がありますので、それを考えてたら自然と慶事用の切手になると思いますよ。
特に年配の方などでは軽く見られた、と受け取ったりする人がいたりしますので注意しましょう。
普通に郵便局に行って「お祝い事用の切手をください」と窓口で言えば購入できます。
うちは日の出をバックに鶴が飛んでいる図柄でした。

僕の場合、返信用はがきは自分たちのところに戻ってくるものですので、こちらは簡潔な普通の切手にしました。
#僕個人の思いがあったからですが(^_^;

QPolegnala e Todora (ブルガリア民謡)

仲間で表題曲(日本名「トドラは夢見る」とか「夢見るトドラ」)を原語で歌いたいのです。
ブルガリア語の歌詞をご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
その曲の歌詞はこちらです。
発音までは分かりませんでした。すみません。

Polegnala e Todora,
moma Todoro, Todoro,
pod darvo, pod maslinovo,
moma Todoro, Todoro.

Poveya vetrets gornenets,
moma Todoro, Todoro,
otkarshi klonka maslina,
moma Todoro, Todoro,
che si Todora sabudi,
moma Todoro, Todoro.

A tya mu se lyuto sardi,
moma Todoro, Todoro,
Vetre le, nenaveyniko,
moma Todoro, Todoro,
sega li nayde da veesh!
moma Todoro, Todoro.

Sladka si sanya sanuvah,
moma Todoro, Todoro,
che mi doshlo parvo libe,
moma Todoro, Todoro,
i doneslo pastra kitka,
moma Todoro, Todoro.
I doneslo pastra kitka,
moma Todoro, Todoro,
a na kitka zlaten prasten!
moma Todoro, Todoro.

参考URL:http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php;jsessionid=947B1099661AA372FEBED2FA6BCC5A61?hid=a7Cpr%2Bfx7o8%3D

こんにちは
その曲の歌詞はこちらです。
発音までは分かりませんでした。すみません。

Polegnala e Todora,
moma Todoro, Todoro,
pod darvo, pod maslinovo,
moma Todoro, Todoro.

Poveya vetrets gornenets,
moma Todoro, Todoro,
otkarshi klonka maslina,
moma Todoro, Todoro,
che si Todora sabudi,
moma Todoro, Todoro.

A tya mu se lyuto sardi,
moma Todoro, Todoro,
Vetre le, nenaveyniko,
moma Todoro, Todoro,
sega li nayde da veesh!
moma Todoro, Todoro...続きを読む

Q結婚式招待状の返信について

友人から結婚式の招待状をもらいました。
ですが、あいにく仕事で出席できません。

返信はがきにメッセージ欄があるのですが、どんな風に書いたらいいのでしょうか?
仕事でいけない事は書きますがその他には書いた方がいいという内容があるのでしょうか?
欄は一行だけです。

招待状をもらったのが初めてで返信の仕方やメッセージ内容など不安要素がたくさんあります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

当然返信以外に連絡はするのでしょうが、結婚の報を聞いて心からおめでとうと言います
しかし、残念ながら、その日はどうしても外せない仕事がある。残念で仕方ないが当日は欠席となる。非常に残念、お祝いは改めてさせて貰います。でもおめでとう。てな調子でしょうか。

Q最近のアーティストで、心に響く歌詞または心に響くメロディーを歌われているアーティストの方、バンドいま

最近のアーティストで、心に響く歌詞または心に響くメロディーを歌われているアーティストの方、バンドいますか?

Aベストアンサー

こんにちは!

最近、この曲にはまってますね…。

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿


人気Q&Aランキング

おすすめ情報