アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
所持しているPS3を売ろうと考えています。
そのため、現在PS3 60GB(初期に販売された型)が中古ゲーム市場でどれ位の価格で取引されているのか、知りたいと考えています。

ネットで検索してもイマイチ解らないので、ゲームに精通している方にぜひ教えて頂きたいと考えています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ゲームショップですと、高いお店では¥50000超え


安いお店では、¥35000ほどが多いかと思います。
オークションでは¥50000前後での落札が多いですが、
初期型にはmade in chinaとmade in japanがあり、日本製の方が値段が高騰する傾向にあります。
    • good
    • 0

去年の11月くらいにPS3:60GBを売りました。



その時、私が調べた最高価格は5万でした。
具体的にはゲオです。付属品全部揃いで傷無(状態良し)で、実際に5万で買い取ってもらいました。

ちなみに、その時に私が調べた(15店くらいだったかな)のをまとめると
1位:ゲオ:50000
2位:忘れた、1店:38000
3位:忘れた、2店くらい:37000
4位:忘れた、数えてない:34000
・・・かな

今、価格は多少変動はしてるでしょうけどね。
    • good
    • 1

http://www.sofmap.com/spkaitori/search/exec/_/ti …
参考までに。

ヤフオクの相場検索もある程度参考になります
「PS3 本体 初 60G」などの検索ワードで「落札相場」検索でどうぞ。
http://aucfan.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!