以前、子供にキティちゃんのはんこをオーダーして
銀行用に作ったのですが、
2人目にも作りたいので、
注文する会社の電話番号をしっていたら
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

セシールの「アンジェレ」という子供向け通販誌にその製品が載っています。


カタログ請求はこちら
0120-85-5555
HPはこちら


参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄の銀行の金利はなぜ高め?

沖縄の銀行の金利はなぜ高め?

全国の銀行の定期預金の金利を比較していると、沖縄の銀行の金利はちょっと高めのようです。

ネット銀行であれば、人件費や店舗代が抑えられるとのことで、金利が高いのは理解できますが、沖縄の銀行に関しては理由が分かりません。

沖縄ということで税負担が安いのでしょうか?
また、所得水準が低いことが関係しているのでしょうか?

Aベストアンサー

貯金の獲得競争らしいです。
2010/02/19 <沖縄タイムス>
沖縄3行 預金獲得に熱 貯蓄志向追い風

参考URL:http://www.teiki.jpn.org/news/detaile_20100219.html

Q住所・名前の「はんこ」が作りたい。

こんばんは。
現在封書を出す事が多く、住所・名前が入ったはんこを作りたいと考えているのですが、
検索しても名字印鑑のみがヒットしてどう探せばいいのか分かりません。

出来れば安価で住所・名前・(電話番号)が入ってるハンコ作りたいのですが
そういうサイトご存知ないでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

住所印

で探すとOK
google検索 住所印
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BD%8F%E6%89%80%E5%8D%B0&lr=

Q住宅ローンの金利比較できるサイトを教えてください

広島県で平成18年3月入居予定のマンションを購入しました。住宅ローンで3000万円借りる予定です。毎月の支払いを20万円程度にしたいと思っています。自分で調べた範囲では、思っているような金利一覧できるサイトが見つかりませんでした。繰上返済もガンガンしたいと考えているので今のところ新生銀行が一番良いのですが、まだ融資まで1年半もあるので、経時的に金利を追っていけて、各行独自の金利キャンペーンも含めて比較できるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記はどうでしょうか。

経時的に金利を追うっていうのはちょっとよくわかりませんが。

参考URL:http://www.eloan.co.jp/index.html

Q銀行に使う「はんこ」で困ってます。

4月から専門学生になり、将来の貯金をするための銀行口座を開設したいと思っています。

中学校の卒業記念で貰った認印のはんこがあるんですが、象牙に「ヒビ」が入っています。

いくら学生と言っても「ヒビ」の入ってる「はんこ」で銀行口座を作るのはやめた方がいいですか?
もし新たにはんこを作る時は、どのような(材質、サイズ等)はんこを作ればいいですか?予算等も教えてください。

Aベストアンサー

なるほど・・・

“印相”なる考えがあります。印相では“ヒビの入ってるハンコ”は悪いとされています。これは、印鑑は自身の分身なのだからヒビが入っている物を使う者は信用できない、いい加減な人と考えます(因縁)。つまり、ちゃんとした人は自分の分身にヒビの入っているような不良品(信用を失う印)は使わないということです。意外と的を得ているような気がしますが、何の根拠もありません。
楕円のものは刻印しやすい安物に多いので貧相印とされますが、やはり根拠はありません。

また、雑誌の広告等に“吉相印鑑”なる物を売る業者があります。吉相印鑑では“象牙”や“水牛”のものを“吉”としますが、これは単に業者の儲けになるだけです。
印相では象牙や水牛は動物の死体なので分身として使うべきではないとします(丈夫なんですがね)。

オススメは“柘”ですが、貴方の場合は「将来の貯金をするための銀行口座を開設したい」とは言ってもまだ学生なので、ヒビが印面以外ならば卒業祈念のハンコでもかまいません。
正式なものは社会人になったときに作りましょう。



って、とこです!
それではゴキゲンヨウ!!! (^^)v

なるほど・・・

“印相”なる考えがあります。印相では“ヒビの入ってるハンコ”は悪いとされています。これは、印鑑は自身の分身なのだからヒビが入っている物を使う者は信用できない、いい加減な人と考えます(因縁)。つまり、ちゃんとした人は自分の分身にヒビの入っているような不良品(信用を失う印)は使わないということです。意外と的を得ているような気がしますが、何の根拠もありません。
楕円のものは刻印しやすい安物に多いので貧相印とされますが、やはり根拠はありません。

また、雑誌の広告等に“吉...続きを読む

Q住宅ローン金利は銀行ごとに違うのですか?

住宅ローン金利は銀行ごとに違うのですか?


私は、住宅ローンを都市銀行で組んでいます。

知人は地方銀行で組んでいて、互いに変動金利の為、金利見直し月の際

私は変更なしだったのに対し、知人は金利が上っていたそうです。

やはり、都市銀行と違って地方銀行は金利の上がりが多いのでしょうか?

また、地方銀行でも銀行の大小によって違ってくるのでしょうか?

知人は、これから先が心配だと言っていました。

どなたかその辺に詳しい方、教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)の融資なら、銀行は窓口として代理業務を行っているだけなので金利等は銀行によって変わることはありません。
銀行自身による融資(プロパー)の場合は、顧客の銀行への貢献度(取引実績)や信用度により審査基準や金利、最大融資金額等が異なってきます。
つまり銀行によってそれぞれ異なるということで、利用者はもっとも有利な金融機関を選択することが重要になります。
銀行、信用金庫、農協等々、審査は通り易いが金利が高い、金利は低いが審査が通らない等いろいろあります。

Q実印を作るのに、はんこ屋さん行って彫ってもらってすぐにできるんでしょう

実印を作るのに、はんこ屋さん行って彫ってもらってすぐにできるんでしょうか?。ピンきりやと思うんですけど一般的な値段て行くら位何でしょうか。

Aベストアンサー

まともな印を彫るのに、チョイチョイと目の前で彫れるようなのはありません。

機械彫りで数日 手彫りなら数週間かな。

ぶっちゃけ、実印とは、印鑑登録をすればそれが実印になるわけで、百均で買ったプラスチックの物でもOKっちゃぁOKなわけですが。

私のヤツは親戚からの頂き物なんですが、実印(姓と名が彫ってあります)、銀行印、認め印の三本セット7万ぐらいだったそうです。
こんな感じのヤツです。
http://www.tebori-inkan.com/detail/RYU-PJGMK161310.html
ネットなんか無かった頃からです。どこかの店に直接注文したんでしょう。
10年以上使っています。
字体が吉相体なので、使うと「おおッ」という感じで驚いてもらえます。

http://www.tebori-inkan.com/kojin/jitsuin.html
http://www.hankokoubou.jp/article/13232630.html
材料によっても大きく違いますし。
どうせなら、可能な限り立派な物にしてみては?

良いハンコには天井の切り欠きはありません。
面倒なようですが、1回1回印面を見ることが重要だそうです。
実印を押すのは、人生でもそう多くはありません。
特に大きな買い物、契約の時です。
押印する場所を確かめ、上下を確かめ、まっすぐに・・・
軽々しく押せないようになっています。

まともな印を彫るのに、チョイチョイと目の前で彫れるようなのはありません。

機械彫りで数日 手彫りなら数週間かな。

ぶっちゃけ、実印とは、印鑑登録をすればそれが実印になるわけで、百均で買ったプラスチックの物でもOKっちゃぁOKなわけですが。

私のヤツは親戚からの頂き物なんですが、実印(姓と名が彫ってあります)、銀行印、認め印の三本セット7万ぐらいだったそうです。
こんな感じのヤツです。
http://www.tebori-inkan.com/detail/RYU-PJGMK161310.html
ネットなんか無かった頃からです。ど...続きを読む

Q台湾系の東京スター銀行に定期預金してたら日本のマイナス金利の定期預金金利の影響は受けませんか?台

台湾系の東京スター銀行に定期預金してたら日本のマイナス金利の定期預金金利の影響は受けませんか?

台湾系の東京スター銀行でも影響は出ますか?

「3メガ銀、大口預金の金利上乗せ縮小へ マイナス金利で」というニュース記事を見てふと思いました。

外資系の銀行に定期預金していたら、今回の国内銀行のマイナス金利による金利減額の影響は無かったということでしょうか。

中国銀行に日本人が定期預金することとか可能なのでしょうか。

今なら台湾系の東京スター銀行に定期預金するのが1番正しい選択ですかね。

国内に実店舗もあるので潰れても1000万円の保証が付く上に、マイナス金利の影響を受けない。

Aベストアンサー

東京スター銀行は台湾の銀行に買収されたとはいえ、日本で登記された日本の邦人です。 よって当然他の邦銀と同じように日銀の金利政策の影響を受けます。
中国銀行(Bank of China)の日本支店、中国銀行(岡山に本店のある銀行)いずれでも日本人が定期預金の口座を開設することは可能です。

Qオーダーメイドで車椅子を作りたいのですが

車椅子利用者です。現在、介護保険でレンタルの車椅子に乗っています。私は重心がイビツで姿勢保持がうまくいかず苦労しています。介護保険のレンタルでは汎用タイプしかないそうです。適合性を確保するには重心調整が出来るモジューラー型かオーダーメイドしか方法がないといわれました。介護保険の受給者でもレンタルの車椅子で対応できない人については、従来どおり身体障害者福祉法(私は身体障害者第1種2級)の補装具として、モジュラー型やオーダーメイドの交付がうけられるとも聞きました。行政の窓口にそれとなく打診したところ「重心が定まらない程度では無理です」と冷たく言われました。他にに行政への説得材料になる理由づけはないでしょうか。どなたか詳しい方がいらっしゃったらご教示願えれば幸いです。

Aベストアンサー

やはり、車椅子利用者のアドバイスを受けるのがいいですね。

「ベトちゃん、ドクちゃんの発達を願う会」というのがありまして、福井県敦賀市にお住まいの河原さんという方が事務局長をしています。
その人は、敦賀市図書館にお勤めですが、ベトちゃん、ドクちゃんのための補助具を作ることに力を注いでいました。
河原さんも車椅子利用者です。

一度、その図書館に連絡を取られたらいかがでしょう。
市役所の説得の仕方を教えていただけるかもしれませんよ。

Q銀行が国債の低金利で稼げなくなって再編成が進んでいると言うが再編成は低金利になる前から進んでいたし、

銀行が国債の低金利で稼げなくなって再編成が進んでいると言うが再編成は低金利になる前から進んでいたし、バブル崩壊の債務整理で銀行は統合されて再編成されていったと把握している。

国債が低金利になったから銀行が再編成されていっているってどこの銀行の統合の話ですか?

讀賣新聞東京本社経済部は勘違いしてるのでは?

銀行はたんまり土地があるので国債の低金利で経営がぐらつくほどヤワじゃないと思うし、低金利になっても国債の金利は預金者の金利を減らしたら良いだけなので銀行は関係がないと思う。預金者が減って資金は減るけど。

Aベストアンサー

おしゃっているとおりなんですが、
銀行は預金と国債運用の金利差で安定した
儲けにあぐらをかいてきたから慌てているのです。

特に親方日の丸に甘えきっていた地方銀行
は、本来の金を貸すという業務で儲ける
努力を怠っていたために影響が大きい
わけです。
http://www.sankei.com/west/news/170220/wst1702200078-n1.html
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFD27H58_Y7A220C1000000/

この銀行の怠慢が今の景気回復の重しに
なっていると言っても過言ではないと
思います。

ですから、住宅ローンや投資商品などに
当初から力を入れてきたり、コストの
かかる店舗をもたない銀行などには
あまり影響は出ていないわけです。

銀行預金残高はマイナス金利になってから
却って増えたりしています。
それにも拘わらず、地方銀行は経営統合が
進んでいるということは、よほどまともな
経営ができていなかったってことなんだと
思います。

Q意地悪いおばちゃん銀行受付に対して・・

属人的なお話なので、あえて銀行名はふせます。

本日、振り込み用紙による振り込みをしなければならず、某A銀行へ
行きました。待ち人数ゼロ人表示にラッキーと整理券をひくと5分待ち??
あれっ表示カウンターが壊れているかと・・・けっこうな時間を待つと、いよいよ
窓口に。振り込み用紙による振り込みなんて久しぶりだったので、ワクワク
していると、いきなり三か所ほど記入欄が漏れていると・・。あわてて、カウンター
のペンを握っていると、後ろを指さして、あちらで記入して下さいと・・・。
え~???じゃあ、なんのためにペンがあるんだ~!!!!すぐに記入しに
と窓口を離れると・・・すぐに次の人へ・・・ぎゃ~・・・散々人を待たせて、
おいらのミスには、30秒も待てないの??

悪態ひとつつかずに、従っちゃたんですが・・・もともと待ち人数表示カウンター
が壊れてなかったら些細なことと怒らずに応対できたのかも・・・。

女性を容姿でいっちゃあいけないですが、う~ん、いただけない容姿の40代
女性でありました。なんか気のきいた一言で反撃する手段ってなかったのかなあ
と???

属人的なお話なので、あえて銀行名はふせます。

本日、振り込み用紙による振り込みをしなければならず、某A銀行へ
行きました。待ち人数ゼロ人表示にラッキーと整理券をひくと5分待ち??
あれっ表示カウンターが壊れているかと・・・けっこうな時間を待つと、いよいよ
窓口に。振り込み用紙による振り込みなんて久しぶりだったので、ワクワク
していると、いきなり三か所ほど記入欄が漏れていると・・。あわてて、カウンター
のペンを握っていると、後ろを指さして、あちらで記入して下さいと・・・。
え~??...続きを読む

Aベストアンサー

わざとため息をつくとかどうでしょう?

「うそでしょ?」と大げさにつぶやくとか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報