こんばんは
僕はほとんど少年漫画しか読まないんですが、
2年前から萌えアニメを見るようになりました。
そこで何かお勧めの萌え漫画はないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

気に入った萌え漫画
らき☆すた
みなみけ

バンブーブレード
ハヤテのごとく!
ひぐらしのなく頃に
仮面のメイドガイ
明日のよいち
ほとんどアニメ化されたものばっかりですが・・・
今のところこれぐらいです・・

A 回答 (3件)

個人的に好きな萌え?マンガをあげます。

ご参考までに。

ひだまりスケッチ
ネギま!
Canvas2
かんなぎ
キミキス
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絵的にネギま!とかんなぎと
ひだまりスケッチが気に入りました!
どれもこれも自分に合いそうです。
参考にさせていただきます。

少女革命ウテナ

ハチミツとクローバー
エマかみちゅ
あずまんが大王
マリア様がみてる
とらドラ
まりあ†ほりっく
    • 0

萌え漫画なんて読むのは止めておいたほうがいいですよ。

男ならそんな幼稚なものを読んで満足するのではなくて、現実の女の子と接しましょうよ。
    • 0