こんばんは
僕はほとんど少年漫画しか読まないんですが、
2年前から萌えアニメを見るようになりました。
そこで何かお勧めの萌え漫画はないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

気に入った萌え漫画
らき☆すた
みなみけ

バンブーブレード
ハヤテのごとく!
ひぐらしのなく頃に
仮面のメイドガイ
明日のよいち
ほとんどアニメ化されたものばっかりですが・・・
今のところこれぐらいです・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

個人的に好きな萌え?マンガをあげます。


ご参考までに。

ひだまりスケッチ
ネギま!
Canvas2
かんなぎ
キミキス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絵的にネギま!とかんなぎと
ひだまりスケッチが気に入りました!
どれもこれも自分に合いそうです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/20 23:53

少女革命ウテナ


ハチミツとクローバー
エマかみちゅ
あずまんが大王
マリア様がみてる
とらドラ
まりあ†ほりっく
    • good
    • 0

萌え漫画なんて読むのは止めておいたほうがいいですよ。


男ならそんな幼稚なものを読んで満足するのではなくて、現実の女の子と接しましょうよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

QハヤテのごとくDVDのピー音の消し方

カテゴリーが分からなかったので、ここに投稿させていただきました。
間違っていましたら、ご免なさい。

ハヤテのごとくDVDのピー音の消し方を知りたいのですが、分かる方おりませんか?

ネットショップに「ピー音削除機能付き」と載っていたので、もしやと思い質問させていただきました。

レンタルDVDでも、ピー音を削除できますか?

Aベストアンサー

以前DVDをレンタルしたときに、トップメニューに確かピー音を
ON/OFFすることができたような気がしますが。

レンタルDVDに関してなので、セルDVDに関してはわかりません。

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Qハヤテのごとくについて

前にサンデーで読んだハヤテのごとくとゆう漫画を買いたいんですが、友人にその漫画はオタクが読むような漫画だと言われました。
そんなにオタクっぽい漫画なんでしょうか?
それに持っていたら家族に白い目で見られるような漫画なんでしょうか?
私の父は子供の漫画を読みあさる人なのでこんな質問をしました。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

オタクが嫌なんですか?

いいじゃないですかハヤテのごとく
絵もカワイイし♪
私なんて開きなおってむしろ自分で俺オタクだからとかみんなに言いますケド別に普通に接してくれますしー
まぁ別にオタクマンガ見ようが見まいがようはその読む人の性格(明るいとか暗いとか)あとは少し見た目がオタク気味だったりしたらそりゃオタクとか言われますがw
この条件クリアしてればそんな引かれたりすることなんてないと思うのですが・・・
昨日だって私は20冊くらいマンガ買いましたしね

まぁーでもどちらかとゆーとオタクっぽいマンガかもしれませんが
そんなこと関係ないです
それでその漫画を見ないとか・・・そんな必要ないと思います
好きなもんは好きでそれでいいと思いますが・・・

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q「ハヤテのごとく!」で出てきた

たまたま耳にした情報なのですが、サンデーの「ハヤテのごとく!」でPS2ソフト「大神」が神ゲーとして紹介されていたらしいです。
この話は本当なのでしょうか?
もし本当ならハヤテのごとく!のコミックス何巻に掲載されているのですか?
知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

一応本当です
ハヤテのごとく!8巻の第6話です

念のためネタバレ注意



ナギが大神らしきゲームをやっていて、

マリア「へ~このワンちゃんが主人公なんですか?」
ナギ「うむ。神ゲーだな」

というセリフのあるシーンがたった1コマあるだけです


2人のセリフとテレビ画面で分かる人には「あ、大神のことだな」と気づく程度です
大神という固有名詞は出てきません

Q休職ついにしてしまいました 体験談だんでいいです。誰か体験談きかせてください、当方悪循環のまっただな

休職ついにしてしまいました
体験談だんでいいです。誰か体験談きかせてください、当方悪循環のまっただなかにいます。

Aベストアンサー

25歳のころ、うつ病で半年休職しました。当時の上司がとても良い人で、私の将来の再就職を考えて、半年休職したという記録を残しませんでした。(国家公務員でした。当時は、そういう人事上のマイナスやプラスを記録していたそうです。今もそうかもしれません。)当時は結婚していて、夫も同じ職場でしたので、生活費はなんとかなりました。その後、32歳のときに、再び、地方公務員を受験して合格しましたが、離婚し、2人の子どもを育てていましたが、養育費をもらっていたので、経済的には苦労はしませんでした。その後、子どもを取られて、悲しくて、仕事することじたいで落ち込んだり、恋愛をしても、バツイチで子どもあり、で相手親から反対されて、うつになって、病院で「休みたいので診断ください」と言いましたが、絶対に診断書を書かない主義の医師でした。今でも感謝しています。書いてしまうと、ずるずる休んでしまうのがわかっているので、書かなかったのだと思います。

相談者さま、きっと今、一番つらいときでしょう。カウンセリングを受けて、家族や友達に相談して、私の場合は病院仲間を増やしました。病院仲間は、一見どこにも悪いところがなさそうなのに通院していて、みんな、悩んでいるんだなぁって思いました。

一人で戦うのは大変だけど、みんなと一緒なら戦えます。
職場にだれか、話せる人はいませんか?
友達に、話せる人はいませんか?

話しているうちに、なんとか職場へ行こうという気持ちになると思います。
もし、職場のパワーハラスメントなど、自分のちからではどうしようもないことなら、仕事を転職するとか、違う方向を考えてもよいのではないかと思います。

お若いのであれば、転職可能でしょうし、すでに40代くらいでいらっしゃるなら、続けることを前提にゆっくり休んで、心の健康を取り戻してくださいね。

沖縄や、タイなどに移住する、という方法もあるようです。

25歳のころ、うつ病で半年休職しました。当時の上司がとても良い人で、私の将来の再就職を考えて、半年休職したという記録を残しませんでした。(国家公務員でした。当時は、そういう人事上のマイナスやプラスを記録していたそうです。今もそうかもしれません。)当時は結婚していて、夫も同じ職場でしたので、生活費はなんとかなりました。その後、32歳のときに、再び、地方公務員を受験して合格しましたが、離婚し、2人の子どもを育てていましたが、養育費をもらっていたので、経済的には苦労はしませんで...続きを読む

Qハヤテのごとく! 25巻の発売日について

ハヤテのごとく! 25巻の発売日について

24巻の予定では7月発売予定となってて
一応発売日を確認しようとサンデーホームページの
7月コミック発売予定欄を見た所
ハヤテのごとく!の名前がありませんでした

発売延期をした
と言うことでしょうか?

一応
私は単行本しか読んでいなく
情報はほぼ入ってこないので
知っておられる方が居られましたら
お願いいたします

Aベストアンサー

6月7日発売の週刊少年サンデー28号には延期などは何も書かれていません。
雑誌上で7月の新刊予定が出るのは21日発売の30号辺りになると思います。

Web上で7月16日発売は12タイトルあるので翌月延期の可能性もありますね。
また、26巻が8月中旬という話もあるらしく、23巻&24巻と同じで同時発売という憶測もあるようです。

Q【料理教室】料理教室ってこれはあり得ねえだろっていう体験談を教えてください。 せっかく料理教室に行

【料理教室】料理教室ってこれはあり得ねえだろっていう体験談を教えてください。

せっかく料理教室に行ったのに習ったのが○○風○○だった。

なぜわざわざ料理教室まで行って風○料理を習わないといけないんだ?

○○風料理じゃなくてちゃんと○○料理を教えろと思った。

こんな料理教室ってこれはあり得ねえだろっていう体験談を教えてください。

Aベストアンサー

体験談では有りませんが、いささか料理に趣向を凝らし過ぎると思います。
もっと、しっかりした基本を教えれば、後はそれぞれの人の趣向と工夫で、色々な料理に応用できるはず。
細かい食材や量を決めて、色々な調味料の量まで指定されて、時間と調理の幅も限定された教室で習ったものは、各自の家庭では応用が利きません。
もう少し、習う人も考える事が必要では。

Qえー、ハヤテのごとく の小説版は、単行本で言うと何巻からなのでしょうか?

マンマです。
○巻まで読めば十分に分かる。
というように書いてください。
正しい情報を一番最初に出してくれた方には、必ずポイントを出します。

Aベストアンサー

こんにちは。
小説は読んでないので、よく分からないのですが「下田」というのは確か温泉の話ですよね?
だとしたら、11巻から12巻に温泉話が載るはずなので
(12巻はまだ出ていません。更に私は10巻までしか今買っていないのですが、話数的に11巻では終わってないはず)
12巻からの話?という事になるんですかね?
(雑誌で読んでるので、コミックス買うのは少し経ってからにしてます。)

#1の方以降に回答が無いので、書き込みしてみましたけど。
余計なお世話だとは思うのですが、「必ずポイントを出します。」とか書かなくても良いのでは・・・。
むしろ、ポイント目当てと思われて書き込まなかった方もいるんじゃないかと思うので。
少なくとも、私はしばらく回答書くの悩みました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報