いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて
あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。
番組終了前に、お料理が出ますよね。
今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか?
あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子
カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、
金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が
思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?)
他に誰がいましたか?
超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

他に出演者は黄川田将也、小浦一優、コロッケ、室井佑月、森下千里と花田勝です。


リクエスト料理は坂下千里子が、きりたんぽ鍋を注文してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、フルネーム!すばらしい~!
どうやら、これで全員のようですね!!
すっきりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:45

コロッケも出ていましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケ、カンペキ忘れてました。
そう言えば見ました!(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:42

それから・・・元若乃花の花田勝、作家の室井佑月かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!いました、いました~!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:41

今日のお料理リクエストは、


坂下千里子さんが、キリタンポ鍋が、振舞われていました。

千里ちゃんが、さんまさんにチクチクいじめられているのをゲラゲラ笑って見てましたので、マイナ~な、出演者さんについては、忘れちゃいました……(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです~。
私もいつもは普通に楽しく見てて、目立たなかった
出演者さんは全然気にしてなかったのですが
今日は、番組もよく見れなかったので
出演者まで気になってしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:39

坂下千里子がリクエストした「きりたんぽ鍋」!!


黄川田なんとかていう20代の俳優かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
何か鍋だったような気がしてたので、花田勝さんの「ちゃんこ鍋」
だったのかなぁ~って思ってました。違いましたね。
坂下さんの「きりたんぽ鍋」とはとても意外でした。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/05 00:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qfacebookでのファンリクエスト承認待ちとは?

最近facebookを使いはじめました。
友達リクエストを送ると、相手がOKするまで、自分の友人欄のページには「ファンリクエスト承認待ち」という表示が出ると思うのですが、これが何日も経ってもある場合というのは、相手がリクエストを受け取っていない、あるいは気づいていないということでしょうか?
あるいは、相手がリクエストをキャンセルした場合にも、リクエストした側のページで、この「ファンリクエスト待ち」という表示が出続けるのでしょうか?
相手が気づいていない場合、あるいは見過ごしていた場合には、再度リクエストを送ることができるのでしょうか?
または、他のよい方法があるでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もfacebook使っています。
熟知しているわけではありませんが、
リクエストを送って何日経っても「ファンリクエスト承認待ち」
なら、気づいていないのでは、と個人的に思います。

私は拒否されたことがないのでわからないのですが、
もし相手がリクエストを拒否すれば「ファンリクエスト承認待ち」という表示は
消えるんじゃないかな~って思います。
(頼りない回答ですみません 汗)

ただ、相手が気づいていない・見過ごしていた場合に
もう一度リクエストしようとすると、
「リクエスト待ちです」みたいな表示がでるので、
一度だけしかリクエストできません。

あてにならない回答ですみません…!

 

Q今日のアッコにおまかせのゲスト出演者は誰?

今日のTBSのアッコにおまかせに出演していたゲストのうち、女子高制服風の衣装で出てきた女性は誰ですか?

Aベストアンサー

山田菜々(やまだ なな)
http://www.nmb48.com/member/yamada_nana/

Qインターネットから有線のリクエストはできませんか?

ある、歌手を応援する企画がホームページで持ち上がりまして、
とりあえず、ホームページを観てくれた人に有線に曲をリクエスト
してもらいたいのですが、インターネットから、有線に簡単にリクエスト
して貰う方法がないものか?と思いまして、ご相談です。
例えば、バナーにリクエスト用のリンクをはっておいて、クリックしてもらったら
有線のリクエストに反映されるとか・・・?(無理っすか?)

もし、無理なら、ネット上から有線にリクエストできるサイトとか無いですか?

う~む、それもなければ、有線にリクエストする番号って全国一緒なんでしょうか?ネット上で、リクエスト協力を依頼する場合、どこにリクエストの電話をかけて貰うようにすれば、いいんでしょう?
何かヒントがあれば、教えてください。

Aベストアンサー

有線リクエストは、加入者のみのサービスみたいです。

有線にこだわらないのでしたら、スカパーなどなら、プロモーションビデオとかのリクエストを、HPから、できますよ。
http://www.spaceshowertv.com
http://www.viewsic.co.jp/

テレビやラジオ番組のサイトでも、できる所あると思います。

参考URL:http://www.usen440.com/

Qロンドンハーツで黒沢の彼氏募集

ロンドンハーツで黒沢の彼氏募集

WEBデザイナーの男性、前に探偵ナイトスクープで
ヘビの心臓を食べてヘタレを直したい的な回に出ていた人と
よく似ているのですがどなたがご存知ありませんか?

Aベストアンサー

録画してあったので今見ました。
テロップですと崎山ケイタになっています。

探偵ナイトスクープは毎週見てますのでその回も覚えておりますので
検索すると崎山桂多でヒットしました。
やはり同一人物かと思いますよ。

しかし、ここの上司やたらと部下をテレビに出演させますね(笑)
弱冠のやらせ感がぬぐえません。

Qリクエストって採用されるの?

 カラオケに行くたびに好きな曲がないのでがっかりするんですが、そんな時リクエストしようか迷いますが、いつもリクエストしません。

 どうせ、自分一人がリクエストしてもマイナーすぎるので、リストに入るように思えないんです。
 カラオケのリクエストが採用されるのはどれくらいのリクエストがあるとリストに入るんでしょうか?。

Aベストアンサー

他にもリクエストした人いたか分かんないけど以前日本デビューしているけどオリコン初登場10位台が最高なグループの曲をリクエストしたら1ヶ月以上後採用されました。

だから演歌かJ-POPなら誰であれ1曲でも歌える曲があるならリクエストしましょう。

Q「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん(杉田あきひろ)とAV男優がそっくり?!

「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんをやり、今でも日曜日で歌をうたっている杉田あきひろさん(名前まちがっているかもしれません)について質問です。

そんなことはないとは思うのですが、有名なAV男優(加藤某だと思いますが、自信はありません)と顔がそっくりなのです。

もしかして、お兄さんかAV男優なのですか?どうも、気になってしまいます。どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

出身地は違うようですね。

http://www.s-akihiro.com/profile/
http://www.katotaka.com/index.html?body=profile.html

参考URL:http://www.s-akihiro.com/profile/,http://www.katotaka.com/index.html?body=profile.html

Qリクエストした本

図書館のリクエストカードに読みたい本を
リクエストして借りることがよくあります。

リクエストしてすぐに来る本もあるのですが、
「そういえば、ずっと前にリクエストしておいていたのに、
まだ来ないのかな?」と、いう本が何冊もあります

ベストセラーなどではないすぐに借りれそうな本など
(他の図書館からの取りよせなどもあると思いますが)
リクエストしてからずいぶんたってるし、、、 その本は、いつくるのか?

リクエストカードって書いたらちゃんと借りれるんですよね??
せっかく書いたずっと前の
リクエストカードはどうなってるんでしょう?
不思議に思い質問しました。
よろしくおねがいします。m(_ _)m

Aベストアンサー

お礼文拝見しました。
なるほど、そういうことでしたら、その図書館にリクエストした日付と本のタイトルを告げて、いつ頃になるか確認したほうがいいかもしれないですね。(もしかすると、引継ぎがうまくいっていなかったりして忘れられているのかも。)

あとは・・・。
そうですね、あまり人気のない本は、蔵書冊数も少ないので、借りていった人がなかなか返してくれなくて、いつまでも貸出可能な状態にならないということも考えられますよ。(図書館では返却日を超過しても、督促などは館内整理日にしか行わないようです。)

ご参考になれば幸いです。

Qさんま御殿スペシャル イニシャルSTって誰?

新聞の番組欄に載ってありました。
「さんまの親友STが離婚を告白!」
って、誰ですか?

Aベストアンサー

酒井敏也さんだと思います。
(としやの字が違うかも??)
ちょっとおどおどした感じの喋りの俳優さんです。

QFacebookでいきなり友達リクエスト承認が来た

Facebookで、友達リクエストしていない人から、いきなり「友達リクエスト承認」が来ました。

知らない人から友達リクエストが来るのはよくあるのですが、自分が出してもいないリクエスト
に対しての承認が来るとは、びっくりです。

その人は知っている人ですが、Facebookをやっていることすら知らなかった人ですし
自分からリクエスト出すことは絶対にありません。

いったいなんなのでしょうか?
誰かのなりすまし?  
実行したアプリが勝手に申請を出した?
謎ですし、なんかいやな感じです。

Aベストアンサー

Facebookの不具合なのかハッキングなのか、見知らぬ人にいつの間にか友達申請を出していたという事がまれにあるようです。特に、パソコン上のアドレス帳に掲載されているような人にあるそうです。

細かい原因は今の所判明していません。アドレス帳にメールアドレスを登録しないぐらいしか自衛の手段はないようです。

Q今日のうたばん

地方のため、今日のうたばんのスペシャルが
1時間しか放送されませんでした。
前半の1時間はどういう放送でしたか?
後半の一時間はSMAPのカラオケ大会でしたが、
倖田來未の歌も聞けなくて、採点も何点か
分かりませんでした。

先日のとくばんも後半1時間しか放送されず、
本当に悲しいです。
2時間ものを1時間に編集しているのでしょうか?
よろしければ内容を教えてください。

Aベストアンサー

まず今日のはじめの一時間はタカさんと中居くん二人だけでカラオケをしていました。中居くんは「涙そうそう」、タカさんは「みのもんたの逆襲」などを歌っていました。途中で二人で野猿の曲を歌ったりしていましたが、中居くんの商品は点数がタカさんの目指していたものより少し低めだったためにもらえたのですが、タカさんのは点数が足りずもらえずタカさんが激怒して中居くんに頭突きを連発したりしてもめていました。

そしてカラオケ大会の一日目が終わり、二日目になって途中からSMAPの残りのメンバーが来て、それぞれの欲しい商品の紹介とカラオケ大会が始まりました。しばらくして倖田が来ましたが、特に何もせずにすぐに帰ってしまいました。確か倖田がケーキを持ってきて火をつけて消すときにノリさんが来て「息子が10歳だから」みたいな感じで乱入してきたと思います。その後に警備の人に歌を歌うことをすすめてその警備のおじさんがカラオケに挑戦して商品を取ってました。

だいたいこの辺がはじめの1時間だったと思います。あとはずっと残りのメンバーでカラオケをしたり収録済みであろうそれぞれの新曲が流れていました。

私の住む地域では先日の「とくばん」は1時間、今回は2時間でした。たぶん2時間を1時間に編集したものと思われます。番組は違いますが「HEY×3」の生放送の3時間ほどあったSPは、私の住む地域ははじめの1時間はよくわからないオバさんの番組の総集編で、その番組が終わるといきなりダウンタウンとアーティストのトークの途中からはじまるという奇妙な感じの番組の入り方でした。一応ダウンタウンの出身の都道府県なのでその辺は優先して配慮して欲しかったですね。

まず今日のはじめの一時間はタカさんと中居くん二人だけでカラオケをしていました。中居くんは「涙そうそう」、タカさんは「みのもんたの逆襲」などを歌っていました。途中で二人で野猿の曲を歌ったりしていましたが、中居くんの商品は点数がタカさんの目指していたものより少し低めだったためにもらえたのですが、タカさんのは点数が足りずもらえずタカさんが激怒して中居くんに頭突きを連発したりしてもめていました。

そしてカラオケ大会の一日目が終わり、二日目になって途中からSMAPの残りのメンバー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報