プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に住んでいて、先日徒歩20分ほどの所に引越したのですが、テレビ大阪が映らなくなってしまいました。
どうすれば見れるようになるか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

UHFのアンテナ付いてますよね


正しい方向に向いてますよね
    • good
    • 1

前に住んでいた場所とあまり変わらないなら購入店に電話をすれば安い料金で来てくれ 移るようにしてもらえますよ 場所によっては機材が必

要だったり 隣り合った地区でもチャンネルが少し違うケースもありますケチらずに専門家に来て貰いましょう
    • good
    • 0

ブースターを使用しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!