プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じられない>< 生理の時の女性の心理で、これってアリなんですか?

付き合って4ヶ月の韓国人の彼女がいます。
初めて、彼女を家に呼びましたが、肉体関係拒否られました。
着替える時に、チラっと見えたのですが、生理の時に履くようなパンツはいてました。

問題はここからです↓

ご飯作って、一緒に食べて、色々話しました。
その後、朝から学校だ仕事だで、
疲れていたので肩をマッサージしてあげました。

そして、そのまま、後ろから首筋に顔を乗せたら、
「近いよ!」と言って、マジな顔で離されました。
目がマジでした。
かなり怖かったです。

また、寝るときは、彼女がベットで、僕が下ってことになりました。上で一緒に寝るのは、絶対ダメって言われました。

結局、僕は下で寒さに震えながら寝ました。
これは女性の生理の時の心理を越えてると思うのですが・・・。

最近、メールも疎遠だし、
生理どうこうでイラツイてる以上に、
気持ちが冷めてるとしか思えませんよね?

自分的に、これはナイだろって思いました。
どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

韓国はオンドルという床暖房の家が多いので


薄い敷布団と薄い掛け布団で寝ている習慣も多いです。
だから、床で寝てもらうことにはあまり深い
考えはなかった可能性もあります。

僕は、メールで出会った韓国の女性に初めて会って
韓国で1泊お世話になったとき、ベットはその人の友人が来て
女性2人、僕は床で寝てねと言われ寝ました。

別の友人のアパートに泊っても同じくいつも
薄い敷布団と薄い掛け布団を出されます。

韓国では、床暖房に慣れているので床に寝ることは
ほとんど抵抗がないのと男ならそれくらい平気だという
感覚だと思います。

日本に来てのことですので、推測ですが、
彼女は韓国の感覚でいたのか、質問者さんに
配慮ができなかったのかもしれません。

でも韓国では、上のようなこともよくあることです。

ただ、彼女は質問者さんを恋愛対象とは考えていない
感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり・・・。
韓国は床で寝るのが普通とか、色々と文化的なこともありますが、
やはり気持ちがあまりないというのは、感じますね。
配慮以前に、恋人と関係を見失ってる気がしました。
まぁいずれ結果が出ると思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 04:56

個人的な意見ですが、韓国はキリスト教なのできっと彼女はクリスチャンなだけではないでしょうか?



なので、色々性的関係は結婚するまでダメってのもあると思います。

性的なこと以外は、文面から見ると正直冷めているように見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトリックと言ってました。
そういうことを考えると、性に閉鎖的というのもわかるのですが、

それ以外で、完全に冷めてるのもわかるので、無いなと思いました。

お礼日時:2009/04/21 15:10

たしか彼女のことで他の質問もされていましたよね?



共通して感じるのは、
inu2000さんは、自分の
「彼女と肉体関係を持ちたい」という思いばかりで、
それにこたえてくれない彼女がありえない、という思いなのですが・・・。
本当に彼女のことが好きならば、どうして彼女の気持ちを
考えてあげないのでしょうか?
韓国人だとか日本人だとか関係ないと思います。

メールが疎遠な理由も、彼女がお金をためるために・・・ってものでしたよね。
それもどうして理解してあげないのでしょうか?
家に来るときも、何もしないで、という話だったのではなかったですか?
彼女はあなたを信用して来たのではないですか?

もう少し、性や自分だけの思い以外の
彼女のことを考えてあげてほしいな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に彼女のことが好きならば、どうして彼女の気持ちを
考えてあげないのでしょうか?

ずっと考えてきましたし、Hもしませんでした。
だけど、態度が冷めてる感じがして、気になっていました。


>メールが疎遠な理由も、彼女がお金をためるために・・・ってものでしたよね。それもどうして理解してあげないのでしょうか?

基本的に、こちらから送らないと、
あちらからメールが来ないっていうのは、
やはり冷めてるとしか、思えなくて・・・。

>家に来るときも、何もしないで、という話だったのではなかったですか?彼女はあなたを信用して来たのではないですか?

結局、何もしませんでした。
ある程度、信用してきたとは思いますが、
ここで他の皆さんが言ってる通り、
あり得ないってことが多かったので。

>もう少し、性や自分だけの思い以外の
彼女のことを考えてあげてほしいな、と思います。

もうさんざん考えました。
彼女のことが好きなので、考えましたが、
やはり気持ちが冷められてると、どうしても不安で・・・。

お礼日時:2009/04/21 15:09

それは生理だけの対応じゃないよ。


気持ちが冷めてる。貴方との距離を感じてる。
近い距離を求めてない。
これは無いだろ、というよりもそこまで付き合ってきた関係が
どういう形で積み上がってきたのかだよね。
厳しいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の1ヶ月はラブラブでしたが、
2ヶ月、3ヶ月になるにつれ、
だんだんと疎遠感を感じるようになってきてました。
結局、今に至るわけですが、その結果ということでしょうね。
他に好きになれる子を探す努力しようと思います。

お礼日時:2009/04/21 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!