アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上昔の車のCMで
「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました.
女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

A 回答 (3件)

1年ぶりですね。


やっと見つけました。
曲名は不明ですが、「クリプトン」というアーティストのようです。


7分43秒です。
    • good
    • 0

「スズキアルトワークス」最終型のCMソングですね。


解るのはここまで。お役に立てず申し訳ない。

私もすごく印象に残っていて探しているのですが、見つかりません。
1つ前の型のCMは動画サイトでは見つかるのですが。
    • good
    • 0

似たような歌詞、時期、車のCM、女性ボーカルという事で。


可能性はかな~り低そうですが。
モモクロビック「愛しのCollar Girl」。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/170472/Y006584
マツダ・スペースリッチワゴンのCMソングでした。
http://car-cm.zdap.jp/mazda/capella-wagon.htm

男性メンバーもいましたが、メインボーカルは女性です。
当時、メンバーみんな大学生じゃなかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます.
どうなんでしょう...youtubeやニコニコに動画が上がっておりませんので,声の確認ができませんねえ...
私が覚えている歌詞と教えて下さった曲の歌詞がかなり違うので,おそらく別の曲かなと思います.
ご意見どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/06 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!