プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はking of bandit jingを4巻までしか持ってません。ちなみに、王どろぼうJINは全巻持ってます!king of bandit jinは何巻まで出てるんでしょうか?もう、完結したんですか?できれば、4巻以降の内容を、余裕があれば教えて欲しいです♪お願いします!

A 回答 (1件)

一月半ほど前(1/23)に5巻が発売されたところです。


私は最近買ったはいいけどまだ読んでいないので内容はわかりませんが。
メルマガでは「赤い風車と恋愛税」編と「JING:el sur」が同時収録と書いてありました。
さぁ、本屋へGO!

二月の半ばあたりに行くと「売り切れました」という返事が返ってきたので、大きめの本屋に行くかネット通販のほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても気になっていたので助かりました。さっそく本屋に言ってきます!

お礼日時:2003/03/06 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!