プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。

口座開設も済み(SBI証券)少しは理解も出来て来たので10~20万を資金にデイトレをしてみようと思います。(少なすぎて話にならないかなぁ。。)まずは月に何千かでも利を出すのを目標としています。

【8924】リサ・パートナーズがやりやすいんじゃないかなぁ・・・
と思ってるのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

とてつもなく心配ですが大丈夫でしょうか



リサねえー まあいいかなって思います。
株の結果はわかりませんから。
というよりもっと勉強してからやったほうがいいですよ

練習しましたか?
野村だと始めるまでに時間がかかりあまりよくないですが
カエタhttp://www.kaeta.jp/ならすぐにトレードの練習でてお勧めです。
株基礎ないとデイトレはもってのかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月程野村のバーチャルでやってましたが、カエタの存在はしりませんでした。。こっちの方が良さそうですね^^

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/22 22:27

SBI証券ならS株(単元未満株)の取引が出来ます。


任天堂など通常なら何百万もの現金が必要ですが
1株から買えますので試してみたらどうでしょうか。
現在は約25000円前後。積み立て投資も出来ます。

ちなみに手数料は通常と違い約定代金×0、525%です。
100万なら1000000×0,0052=5250円
25000円なら131円

あとS株は注文したら次の場の始値で約定します。
9時から12時30分までは後場
12時30分から15時までは翌日の前場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニ株も検討してみました^^

指値注文が出来ないので考え中です。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!