プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度オーランドにあるディズニーワールドに行きます。

そこで質問なんですが私はジェットコースターの降下が苦手なんです。
東京のディズニーランドにあるビッグサンダーマウンテンの1回目の降下はなんとか耐えられるのですが
2回目の降下はかなり無理です。

そこでオーランドのディズニーワールドにあるビッグサンダーマウンテンは降下は1回だけでしょうか?
それとも日本のようにフィニッシュでまた降下があるんでしょうか?

ご存知の方がいれば教えてください。
お願いします。。

A 回答 (4件)

基本的に日本と同じくらいだったと思います。


日本のTDLので駄目なら、ちょっときついかも。ただ、景色はマジックキングダムの方がいいですよ。
    • good
    • 0

前の方が動画を載せてくださったので、そこへ補足させていただきます。


TDLのBTMでは何回降下するか忘れてしまいましたが、岩が落ちてきそうな洞窟を抜けると恐竜のあばら骨を急降下で落ちますよね、WDWはここでは急降下はありません。
なだらかな下りと左カーブです。
それから動画をみての通り、1つのシートに3人乗れますよね。
TDLのシートは真ん中に肘掛みたいなものがありますが、WDWではなにもないので、二人で座ると急カーブでおしりが左右にスライドします。
日本のものより、カーブがきついようです。
WDWのものは距離が長く感じられます。
楽しんでみてください。
    • good
    • 0

覚えてませんが、だったら乗らなきゃいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がどうしても乗りたいみたいなので。。

お礼日時:2009/04/22 13:57

TDLのがどうだったか忘れましたが、動画で確認して見てください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2009/04/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!