こんにちは。
ずっと前から、とろサーモンの村田さんのファンです。
私はイケメンだと思うのですが、母に言うと
「えーー?」と言われました。
確かにはんにゃの金田が好きな母とは系統が違うと思いますが、一般的に見て村田さんはカッコいいですか?

A 回答 (2件)

50代の「メンクイ」のオバちゃんです。

(妻夫木くんのファンです)

男前だと思いますよ。
「しゃべらなかったらイケメン」です。

「はんにゃ」の金田さんは中性的な顔立ちだと思います。

オバちゃん的に「しゃべらないとメッチャ男前」には
ウエンツくん、野久保くんが入っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、しゃべらなかったらイケメン、ですね~。
特にウエンツくん…。

分かりやすい回答ありがとうございました!!!

一般的にはカッコいいと思います。

とろサーモンの久保田さんも、村田さんがいなかったら
有名にはなれなかったと思います。

母親とは世代がちがうので
感覚も違ってくるのも当たり前です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり親子といえども感覚は違いますもんね~。

吉本のイケメンランキングにも入ってるくらいなので、自分のセンスが間違ってなかったことにホッとしてます(笑)。