プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な事情がありまして、変装をすることになりました。
付けぼくろの作り方を教えてください。(材料は、普通の家庭にある材料でお願いします。)
さわったりさわられたりすることは多分ありませんので、さわったらすぐ取れてしまうもので構いません。
ペンで書くというのは無しの方向で!(簡単に取れないと困るので)
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



#1さんのはペンシルとかアイブロウとかでしょうか?
他には100均とかで売っている
丸いシールとかですとおかしいですか?
    • good
    • 0

ペンで描くのが嫌なら、えーと、なんでしたっけ?


あの、女性が眉を描いたりしてるアレはどうですか?
(すみません。男で化粧に縁がないので、名前がわかりません)
あれなら、落としたい時に落とせるのではないかと思うんですが、
どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!