アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MMORPG「RED STONE」についての質問です。
パソコンにインストールした後、ゲームを起動しようと
すると、nProtect GameGuardの絵が表示されますが、その後に「CLoadTextData class already defined」というメッセージがでてきます。

そして次に「Noooooooooooooooo!!」というメッセージが表示され、
次に「is already exits!!」というメッセージがでてきます。

さらに「トケオ・コクヲ オホーウ タフサ・シウチ、ヌマク・セネオヌソ・!」
という恐らく文字化けしていると思われますが、
このようなメッセージがでてくるんです。

そしてレッドストーンが終了させられてしまい、起動できません。
いろいろインターネットを回ってみましたが、このような
現象がおきている人は見つけられませんでした。
パソコンには、ウィルス対策ソフトもありませんし、
3回ほど再インストールしてみましたが、変化なしです。

どなたか解決方法を教えてくれませんでしょうか?
回答お願いします。

「RED STONEを起動するとメッセージ」の質問画像

A 回答 (2件)

>「トケオ・コクヲ オホーウ タフサ・シウチ、ヌマク・セネオヌソ・!」


韓国語の文字化けのように見えます。
その線で調べてみたところ、
「キャット??を 2つ 以上設定する?ない!」まで復元できました。
恐らくキャットなんたらを2つ以上設定してはならないと言っているのでしょう。
心当たりはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ復元ありがとうございます。
そうですねー、心当たりは特にないです・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:24

> パソコンには、ウィルス対策ソフトもありませんし


> 3回ほど再インストールしてみましたが、変化なしです。
完全にPC がウィルス汚染されてます。
ウィルス汚染されると、再インストールでは直す事が出来ません。
急ぎ、PC の稼動を停止して、セキュリティソフトの導入を検討願
います。

なをその状態では、ウィルス対策ソフトのインストールが出来ません
ので、OS 再インストール直後にウィルス対策ソフトをインストール
されると自動で、ウィルス検出を行い、駆除します。

ネット隔離したPC を用いて、個人的にウィルス感染状態を作り出し
て、駆除検証を行って見た事が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
過去にも、もしかしたら・・・と思う事がたびたびありました。
やはり感染してる確率が高いようですね。
なんとかウィルスを検出&駆除してみたいと思います。
ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!