次の商品はオフハウスで買い取りできますか?教えてください。

1.Gパン
2.(ズボンの)ベルト
3.萌えキャラのフィギュア
4.マジックペン&蛍光ペン
5.DSテレビ
6.キャラソン
7.アニメのメダル
8.ルービックキューブ(かなりサイズが大きい)
9.初期のゲームボーイとカセット

教えてください

A 回答 (1件)

店内に同類の物が売りに出されていれば買い取りしてくれるでしょう。

(お店によって取扱品に違いがあります)
駄目なものは引き取りできませんと言ってくれますから行ってみないと分かりません。

実物を見ないと分かりませんが仮に全部引き取ってくれたとしてせいぜい1,000~2,000円程度ではないでしょうか。
    • 1