アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも利用させていただいています。

沖縄に旅行に行きます。
青の洞窟でシュノーケリング予定です。
今、どこのショップで申し込みをしようか迷っています。
少人数制で、写真を撮ってくれるショップがいいです。
平田潜漁店、スピッツダイブセンターがよさそうなかんじです。
他におすすめのショップがあれば教えてください。
レンタカーで回る予定なので、送迎はなくてかまいません。

あと、シュノーケリング後ってみなさん身支度はどうしているのでしょうか?
2分間200円のシャワーは岬にあるようですが、髪はぬれたままですか?
ドライヤーとかは使えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

利用したことはないのですが、少人数制で写真を撮ってくれるショップなら、


スカイリーフダイバーズはどうでしょう?
http://skyreef.net/syuno.html
ブログに掲載している写真がとっても上手です。
写真のきれいさは他のショップとは格段に違います。
ただ、完全貸切制なので若干料金が高いかも。

真栄田岬のシャワーは利用したことがないのですが、ドライヤーはちょっと厳しいかも知れません。
近くに店舗があるショップなら、ショップに更衣室やシャワー室が完備されていて、そこを使うようです。
そういったところなら、ドライヤーも使えるかも知れません。

私が前回利用した時は、ショップ内にシャワーがあるところでした。
でもあくまでも簡易的な施設なので、ゆっくり身支度をする気にはなれませんでした。
ドライヤーは確認しませんでしたが、置いてあったのかも。
ホテルまで近かったこともあり、ざっとシャワーを浴びて着替えてから
(髪は濡れたまま、まとめて)ホテルに直行し、再度シャワーを浴びなおしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップを探していただきありがとうございます。

真栄田岬の施設にドライヤーがあるという情報は発見できずです。
やはり、ない可能性が大ですね。
私の場合、ホテルまではちょっと距離があるので、
ショップでシュノーケリングお出かけの身支度ができるところを探してみようと思います。

お礼日時:2009/04/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!