アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、世界に一つだけの花発売されましたね。
私も買いました!!昨日、フジテレビのある番組でCDのジャケットに剛くんが隠れているって言ってたんです。
朝買ってきて、眺めてても全然分りません。
分った方います?

A 回答 (2件)

再び#1です。

(補足です。)

そうです。
横顔でほんのちょっとだけ・・・ですよ!
たぶんyuko4さんの思ってるそれでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
やっぱりあってたんですね。
胸のつかえが取れた感じがします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 21:27

わたしも見ました!



確か、CDジャケットの中央あたりにあるビルに剛君の顔写真広告が小さく貼ってあると思います。

こんなんで参考になれば嬉しいんですが。。。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
もしかして、横顔ですか?
補足お願いします。

補足日時:2003/03/05 12:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!