先日、爆乳戦隊パイレンジャーのCDを購入しました。
とても良い内容でたいへん満足しています。
付属のDVDの映像で気になったことがあります。PVリミテッドエディションのダンス映像で
パイブルー(愛川ゆず季)の銃のホルスターに逆向きに銃がささっています。
通常、銃のグリップ部分が背中側なのに、ブルーだけお腹側にむいています。これでは銃を右手で抜きにくいはずです。
スタッフのうっかりミスなんでしょうか?

本編のDVDを見てないので、この逆に銃をさしこんでいることが
なにかのキャラクター設定なのかなぁと思って
(深く考えすぎて)眠れません。
どなたか何か助言をお願いします。
(気にしないで!ってのは無しでお願いします。)

A 回答 (2件)

イベントの画像を見ると、パイブルーも他のメンバーと同じ向きで

銃を収めていますね。だから常に逆に挿しているわけではなさそうです。
となると考え付く理由は……。

・スタッフのうっかりミス
・ダンスの都合で、そのほうが踊りやすい
・一度抜いた銃を、間違って逆向きに挿し、そのまま撮り続けた

あたりでしょうね。ちなみに彼女は左利きではないみたいです。
    • 0

その作品は、見た事無いが…別に間違いでも、ないです。

やって?見れば、分かりますが、その方が早く抜けます。

また、2丁拳銃で左右の手をクロスさせて、左右逆抜きに
拳銃を引き抜く方法は、一般的にドラマの演出で用いられ
ています。
    • 0