ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

8年前に購入したエレクトロラックスのコーヒーメーカーEP945の専用コーヒーサーバーが割れてしまいました。
量販店とメーカーに問い合わせをしたのですが、既に製造中止になっていて当該商品はおろか代替品さえも購入できませんでした。
どこかそういう備品などを販売している所などご存知でしたら教えて頂けませんか?
高い価格で購入してまだまだ機能しているのに、コーヒーサーバーがないだけで使用できず捨ててしまうのかと思うと悔しいです。

A 回答 (1件)

オークションで探してみてはいかがですか?

参考URL:http://aucfan.com/
    • 0