専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

ひざ上くらいの、薄いベージュのワンピースをかいました。形は、半そでで、3段のティアードみたいな感じの形です。 色が薄いので羽織は濃い色がいいかなと思い黒のパーカーとジャケットがあるので、それを合わせてみましたら、春なのでなんだか少し重い感じがして、ほかにどんな色があうか良ければ教えて下さい☆ 靴も濃いめの茶色か黒のバレエシューズにしようかとおもっていますが、ほかにこんなのがいいよというモノがあれば教えて下さい☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rps/e877.html ここまでスソが広がってませんがこんな感じで3段に段というか線?がはいっています。色は茶色よりの薄いベージュです。来月頭のライブできていこうかと思っています。宜しくお願いします

「ベージュのワンピにあわせる羽織について」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

胸元がかわいいワンピですね。
ライブに着ていかれるのでしたら、薄手のカーディガンのほうが
脱ぎ着しやすいし、ワンピにもあうと思いますよ。

着丈が最初のモデルさんくらいに短かったら
レギンス+パンプス用靴下(これの名称がわからない)
でよいのでは? この靴下の色をカーデにあわせるとか。
胸元が華やかなので、ピアス(空いてなければイヤリング)でアクセントつけるといいかな。

・・・という私の妄想第二案、いかがでしょう??
    • 0

こんにちは。

画像拝見しましたが、
このモデルさんの着こなしも充分参考になりますね。
パーカーはちょっとこのワンピには合わないかな。
ベージュだったらなんでも合うとおもいますよ。

この時期だったらブルーかラベンダー、コーラルピンク
なんかでも似合うと思います。

茶色寄りのワンピだったら、茶色のバレエシューズがいいでしょうね。
ソックス?をカーディガンのいろにあわせるとか。

以上、私の妄想ですが
お好みにあうとうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分のワンピの画像ものせられました☆ 長さは前のURLみたいに長めのほうがあいますかね☆一応紺のロングパーカーはあるのですが、カーデの方があいますでしょうか? 普段カジュアルな格好ばかりでパーカーばかり黒、オレンジっぽいピンク、グレー、紺があるのにカーデは黒と薄いピンクしかもっていません。。 

あとこのワンピですと足元はレギンスやハイソックスよりも、パンプスようの靴下みたいなものがあいますでしょうか?