プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、新体力テストがあります!
それでシャトルランをやります!そこで思ったのですが、シャトルランをやれば、持久走は体力テストではやらないんですか?
走るのが本当に苦手で両方やると思うと苦しいです。
回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

私の学校では、どちらか一つだけでした。


でも学校によって違うかもしれないので、直接先生に聞いてみるのが一番だと思います。
どちらか一つだと思っていて、両方だったというと、本当にきついので。(-O-;)
長距離ってすごくきついよね。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
どうやらシャトルランだけのようです!!
長距離、マジできついですよね(-_-;)
シャトルランは練習2回もして、今度本番ですって^^;
3回目ってヤバイですねwww

回答本当にありがとう(^_^)v

お礼日時:2009/04/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!