アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで女にこれまでに1億円以上貢がせている人がいるのですが、これって才能ですよね。
やろうと思っても出来ないし、尊敬しています。
みなさんはいままでどれくらい貢がせた事ありますか?
また、女性の方は貢いだことありますか?
ちなみに僕は貢いだ事はありません。

A 回答 (3件)

貢がせても、心までは支配できない。


結局、裏切り、足の引っ張り合いとか経験してると思います。
ある人は、新聞沙汰になり、新聞社のネガチィブキャンペ-ンも会いました。
ある記者からマ-クされてます。

一般人の無名の時から張り付かれ、個人的なことから暴露されてます。
ある意味、人生を某に振ってますよ。
だから、何も踏み出せない。
いつまでも張り付くから、人間関係を築けない人もいます。

だから、何かは失ってますよ。
    • good
    • 0

貢ぐにしても才能なんでしょうね。



でも、その人も、何かは失ってると思いますよ。

この回答への補足

そうは見えないけど。
かなり、悠々自適に人生を満喫してますよ。
男の理想ですね。

補足日時:2009/04/22 23:14
    • good
    • 1

才能ですね~


私の知人でも悪く言えばヒモみたいなヤツが居ました。
良い車に乗り、高価な時計を持ち、全く優雅なものでした。
でも今は女に見放され、ホームレスみたいな生活になっちゃってますが。

私にもそんな才能があったらなぁ…
その知人は背も高くないし、普通のオッサンですよ。

と言うわけで私は貢いで貰ったことはありません。
自分が貢ぐ側としては、のべ(笑)3千万円くらいかも。あはは。

この回答への補足

そいつの顔は普通です。
なんかわかんないけど、持ってるんでしょうね。

ちなみに、貢がせるこつを聞いたら、女には突くと誰でもコロっといくツボがあるそうで、そのツボを見つけちゃえば簡単に転がすことが出来るとだけ教えてくれました。
それ以上は秘密だと。。。
そのツボ知りたいんですが、まったく想像もつきません。
それと、そいつは生まれてから働いた事がありません。
貢がせる事が仕事というのであれば別ですが。

でも、3千万貢いだってキャバ嬢とかですか・

補足日時:2009/04/22 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!