アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランス テクノでお勧めの曲を教えて下さい。
youtubeで「Burning Bright - Matias Lehtola Feat Gina J」
を聴いて感動してしまいました。
メロディアス?というか似たような感じの曲でお勧めあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。



http://www.youtube.com/watch?v=bLyGMIk0c-E

A 回答 (2件)

Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx]




cheetah girl
http://www.youtube.com/watch?v=T28wPqewdRQ

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI

StarrySky - IKZOLOGIC Remix -
http://www.youtube.com/watch?v=QUiOrDycqTk

R-TYPE LEO AREA1 PARADISE PLANET
http://www.youtube.com/watch?v=NXlMX17aMpI

R-TYPE LEO AREA2 RED-HOT DESERT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ感動しました、ありがとうございます!
鳥肌ものばかりでカッコよすぎます。
まずAliced Twilightzの”チーターガール”気に入りました、透明感があって素敵ですね。
Capsule x Daft Punk x Beastie Boys も
もの凄い組み合わせですけど完成度の高さにたまげてしまいました。
いろいろ新しい発見ができました、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/17 15:57

はじめまして。



トランス・テクノの部類に入るかわからないのですが
pet shop boysの曲はけっこうそれらしいと思います。

Pet Shop Boys - Home and Dry

pet shop boys-where the streets have no name - can't take
↑U2のカバー曲です

PSBは少々音が古いかもしれません。
おすすめはDISCO3というアルバムで
これはなんとなく電気グルーヴの雰囲気も漂っています。
(個人的感想)
あとは王道(以下)

Underworld -Born Slippy

スラムドッグミリオネアのダニーボイル監督の映画
トレインスポッティングの挿入歌で有名です。
映画もおすすめです。すごい重要なシーンでさわやかに流れます。

Underworld - Two Months Off

以上、ものすごく有名なアーティストですみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Underworldいいですよね、
私もトレインスポッティングのサントラ版のBorn Slippyで
Underworldのファンになりました♪
pet shop boysも透明感のある感じが素敵ですね。
素敵な曲をありがとうございます!

お礼日時:2009/05/17 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!