プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルって行ったことないんですが

年齢制限とかってありますか??

相手が制服を着てても入れるんですか??

A 回答 (3件)

ホテルには、旅館業法と風営法の二つの業態があります。



・旅館業法のもとで営業しているホテルは利用者の年齢制限はありません。
・風営法のもとで営業しているラブホテルの場合は18歳未満の利用は禁止されています。
風営法のもとで営業しているラブホテルの場合は、定期的に担当警察署の生活安全課などの立ち入り調査が入ります。
カウンターの内側に警察官が在所している場合があります。
学校の制服でラブホテルに入店すると「学校に通報」など、トンでもなく痛い目にあう事があるのでご注意を。。。
    • good
    • 0

年齢制限ないと思います。

高校生カップルでも入れますから。そういうとこって守秘義務があるので、とがめられたりもないとは思いますが…
あなたが大人で相手が子供であきらかに違和感があったら、身分証とか提出させられるかも?ですね。犯罪とか売春もありえるので。
制服着替えていったらどうですか?
    • good
    • 0

>年齢制限とかってありますか??



 決まりは、ないけど常識の範囲で考えればわかりますよ
未成年は、無理でしょうね~

>相手が制服を着てても入れるんですか??

 常識的な職業に使うような制服(未成年が着ていなければ)なら
問題なく入れるけど 未成年が着る様な制服だと入り口で
咎められる可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!