プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕はORANGE RANGEというバンドが好きでよく聴いているのですが、UN ROCK STARという曲の冒頭部分のHIROKIのソロが、何と歌っているのか聞き取れません。歌詞カードにもI gatta be...と表記されているのですが、明らかに「...」のところも何か歌ってます。自分はI gatta be [to the イザナーイ]って聞こえるのですが、本当のところはどうなんでしょうか。知っている方、聞き取れる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イザナーイ→in the nightに

私には聴こえるのですが
どうでしょうか?

この回答への補足

お返事が遅れてしまってすみません。
書き込みを読んで分かりました。確かにin the nightって歌ってますね。ありがとうございました。

ところで、このままだと、(略)…be to the in the nightとなり、最初のtheが名詞じゃないものについたりしてちょっと変な英語になってますよね。in the night以前で間違っている部分があったら教えてください。

• 0