アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPsp3でIE8を使っていました。あちこちと試していましたら、←→やURL、更新、中止、お気に入り、Google検索と、2行だけ表示され、
「表示」「ツール」「印刷」などが表示されなくなりました。
表示されるように戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

メニューバーかツールバーの何もないところ右クリックでチェックが外れているものをクリックすることで表示操作できます。



コマンドバーのチェックは外れていそうですが、他にも外れていたら
クリックでチェック入れてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみましたら、見事に表示させることができました。
おかげさまで助かりました。

お礼日時:2009/04/24 10:33

AN0.2 です。

 補足します。

メニューバー と ツールバー(コマンドバー) が表示されていないようですね。

そうすると 前の回答の メニューバー だけでなく コマンドバー もクリックします。
    • good
    • 0

お気に入りバー の何もない所を 右クリック して 出たメニュー の


メニューバー のチェクが外れていると思います。
メニューバー をクリックして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!