はんにゃの事どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

今、売れてる芸人ですね



面白いです

人気ですし
    • good
    • 0

低レベル過ぎて大嫌いです。

    • good
    • 0

今のはやりを考えると、この質問はお笑いコンビの「はんにゃ」を指していると思いますが、これまでの回答のように(説明不足を示唆してわざとそう回答していると思うのですが)般若心経のことを答えたり、般若のことを答えている人もあります。

ほとんどが単純に「はんにゃ」の芸人としての好き嫌いの回答になっています。見てのとおり、嫌いな人は批判的な回答になりますし、芸能人とはいえ特定の人に対する悪口になることもあり、本人、ファン、好きな人にとって気分のいいものではありません。具体的に何を聞きたいのでしょうか?ここに投稿されるということは、何かに困っているということのはずですよね?そこまで考えて投稿されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

ああいうの早く消えて欲しい。

。。
    • good
    • 0

若いお笑い芸人のことですよね。


レベルは最低だと思います。
あまりにも酷過ぎると思いますよ。
テレビに出れているのは、需要とマッチしているのではなく、
ギャラの低さがご時世にマッチしているからです。
デフレの象徴でしょう。
    • good
    • 0

 彼ら、在○朝○人の芸は、…好きではありません。

    • good
    • 0

修行の結果として得られたさとりの智慧。

毎週近くにお寺に行き、奈良で様々な仏像と対話してきましたが、その片鱗にも達していません。まずは修行とは何かというところから考えて行く必要があると反省しています。
    • good
    • 0

100%ツマんねーし。



ムカつくし。
    • good
    • 0

若干サブイw

    • good
    • 0

芸人のはんにゃですよね?



最初は面白かったです。
今までにない芸風?で金田の動きは面白かったです。

ですが、最近は飽きてきたのもあるんですけど、
金田は明らかに天狗になってますね。
あれだけちやほやされれば仕方ないかも知れませんが、
いつまで続く事やら・・・?

男前ランキングで上位の方と聞きましたが、
昆虫みたいな爬虫類みたいな顔で決して男前ではないと思います。

コンビと言うのはどうしても一人が目立つと
もう一人が薄くなってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q正直に答えて欲しいです。 仕事を教えたくない人の事をどう思いますか? ケチだと思いますか? それ

正直に答えて欲しいです。
仕事を教えたくない人の事をどう思いますか?

ケチだと思いますか?

それとも本人の努力によって身につけたのだから、教えなくても仕方ないと思いますか?

そういう人をどう思いますか?

Aベストアンサー

あえて全部教えないことも、新人のためでもあります。
失敗したり恥をかいたりして成長していくものだと思うので、教えるのは必要最低限です。
本当にできる人は、こちらが教えなくても聞いてきたり、自分で調べたりして覚えていきます。義務教育ではなく社会なので、競争の中で生きていくなら当然だと。
本当は助けてあげたいけど、その気持ちをぐっとこらえる時もあります。

Qいくらだと思いますか? この色たちどう思いますか? 何歳だと思いますか? 回答よろしくお願いいたしま

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

Q最近新しいこと始めようと思ってることは? 最近あたらしい事をしようと思う事はどんな事ですか?

最近新しいこと始めようと思ってることは?



最近あたらしい事をしようと思う事はどんな事ですか?
何でも構いません。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

常に新発見してますよ。美術鑑賞が趣味なので、海外から来た美術展が東京ではたくさん開催されていますが、行くたびに、素晴らしい絵画に出会い、感動しています。過去に見たものでも、改めて新発見があったりします。海外の美術館もずいぶん行きましたが、まだ行けていない所もたくさんあるので、今後がんばってまた旅行する計画も立てています。そうやって、何かに興味を持ち、楽しみにして、将来に目標や夢を持てるものがあるのを、とても幸せに思っています。こういう前向きな気持ちは、持とうと思っても、なかなか持てるとも限らないと思いますので。。

追伸: 江ノ電も、一箇所、路面電車になる所ありますよね(^_ー)ー☆

Q本当に今更ですが、鈴木宗男の事は今現在の皆さんはどう思ってますか? どういった感想・考えでもいいんで・・・。

タイトルの通りです(誹謗・中傷をしたいのではありません)。

・そう言えばそんな人いた。
・忘れてた。
・誰それ? 
・国会議員として仕事してなかった。
・かなり仕事がデキる人。
・国会で濡れ衣を着せられた人。
・いやいや、完全に悪い人でしょ。
・印象良くない。
・印象良い。
・もうあんまり覚えてない。
・あまりよく知らない。
・よく知っている。

なんでも構いません。
できればこと細かく鈴木宗男氏の事を皆さんどう思っているか知りたいと思っています。

Aベストアンサー

鈴木宗男に縁もゆかりもありませんが、断固支持いたします。
理由は次の通りです。
1.彼は数少ない一世の政治家である。
2.彼にはなーんにもない。金持ちの息子ではないし、輝く学歴もない、ただの庶民である。
3.彼は無趣味である。博打はしないし、酒も飲まない、女遊びはしないし、ゴルフもしないし、碁も打てないし、小唄も歌えない。仕事一筋の男である。
4.贅沢は一切しない。質素な人間である。しかし、なぜ人々はダーティーなイメージをもつのか? それは彼が政治家として仕事をするためにお金を使ったからです。お金を使ったのは決して彼のためではなく仕事を円滑に運ぶために協力者に与えた便宜です。しかし、これのために彼はひどい仕打ちを受けている。もう許してやれよ。自分のために使ったのじゃないからもういいじゃないか。しかし、彼は根性がある。拘置所生活もガンも彼の意欲を取り去ることはできなかった。
5.ではなーんにもない鈴木宗男にあるのは何だ? 人並みはずれた行動力と実行力です。もう一つ挙げれば国を思う心です。素晴らしい男です。
6.宗男号だとか宗男ハウスとか言って文句を言った奴がいる。ハハハ馬鹿な奴は本当に馬鹿だね。いいですか、日本の援助には顔がないのが特徴です。莫大な援助をするのに顔がないから忘れられちゃうんです。宗男が活躍してロシアの人が宗男号、宗男ハウスと自発的に呼んだ。すなわち顔があったんです。宗男は日本人の政治家だから当然日本政府の援助ということになります。しかし、違いは宗男というはっきりした顔が見えることにより宗男が頑張ってくれたから宗男を喜ばせるために日本と平和条約を結んで仲良くしようとなるんです。顔は非常に大事です。第二次大戦の前、日本と米国は関係が険悪になりました。なぜか? それは蒋介石夫人宋美齢がアメリカの上流階級の人々と親しくしておりことあるたびに中国での日本軍の非道ぶりを訴えたからです。日本憎しというより宋美齢が可哀想という同情論だったのです。顔は大事です。日本人政治家は顔をもっと売らなきゃだめだ。鈴木宗男が自民党に復活してロシアとの国交をやってほしいと心から願います!

鈴木宗男に縁もゆかりもありませんが、断固支持いたします。
理由は次の通りです。
1.彼は数少ない一世の政治家である。
2.彼にはなーんにもない。金持ちの息子ではないし、輝く学歴もない、ただの庶民である。
3.彼は無趣味である。博打はしないし、酒も飲まない、女遊びはしないし、ゴルフもしないし、碁も打てないし、小唄も歌えない。仕事一筋の男である。
4.贅沢は一切しない。質素な人間である。しかし、なぜ人々はダーティーなイメージをもつのか? それは彼が政治家として仕事をするために...続きを読む

Qこういうお礼の仕方はどう思いますか?またどう思ってますか?

皆様こんばんは。x24pooです。
皆様の「お礼」に対する意見や質問をみて、
今まで私が回答&質問してきた中でふと疑問に感じた事があります。

Q1 質問者さんからお礼がないのに良回答をもらったことがある。
Q2 私がお礼のできる暇な時に質問をしたつもりが、
   急に仕事が忙しくなったため個別お礼はあきらめて、
   回答者全員を対象にしたお礼をした事がある。

この2つに関して皆様はどう思われましたか?
またQ1のようなお礼をしたことがある方は、どうお考えでしょうか?
どんな意見でも是非参考にしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

Q1
ある。不愉快というほどではないけど、できたらコメント欲しかったなぁ・・・ という程度。
私はポイントよりも、むしろどれだけ私の回答を喜んでくださっているのか、そのあたりのコメントが多く欲しいです。
厚めのコメントがうれしいですね。(かといって、少なかったからといって腹を立てるわけではないです。)

Q2
Q1とあわせて、個別のコメントのほうが私としてはうれしい。

最後にまとめて全員に、というお礼をすると、回答者さんからしてみれば、「お礼を書くのが面倒だった」と受け取られがちです。
急な仕事で個別のお礼は無理、そういうこともあるかと思います。
それならそれで、「個別に回答する予定でしたが、仕事が急に入ってしまい、申し訳ないですが・・・・」と一言述べると
いらぬ誤解を防ぐことが出来るかと思っています。

まぁなんといいますか、
困っているから質問するわけでして、
回答者さんは「手を貸してあげよう、助けてあげよう」と思っているから回答するわけです。
一人一人にお礼をするのは基本姿勢なのではないでしょうか?
「一人一人お礼を書くのが面倒」という考え方は言語道断だと思います。手を貸してくれた人に対して失礼ですよね。

Q2のように基本として全員に返答するつもりだけど、急な用事で、というようなやむをえない場合は仕方がないと思います。
重ねて述べますが、「お礼が面倒だと思った」と思われないために、一言述べる必要はあるでしょう。

ところで、回答が非常に多くなると(15件超えたくらいですかね?)お礼を述べることが大変だとも思えますよね。
x24pooさんは沢山の解答が付いた時、それでも全部お礼しますか?
さすがにくたびれて、締め切る時に全員を対象にしたお礼に切り替えますか?

こんばんは

Q1
ある。不愉快というほどではないけど、できたらコメント欲しかったなぁ・・・ という程度。
私はポイントよりも、むしろどれだけ私の回答を喜んでくださっているのか、そのあたりのコメントが多く欲しいです。
厚めのコメントがうれしいですね。(かといって、少なかったからといって腹を立てるわけではないです。)

Q2
Q1とあわせて、個別のコメントのほうが私としてはうれしい。

最後にまとめて全員に、というお礼をすると、回答者さんからしてみれば、「お礼を書くのが面倒だ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報