はんにゃの事どう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

今、売れてる芸人ですね

面白いです

人気ですし
    • 0

低レベル過ぎて大嫌いです。

• 0

今のはやりを考えると、この質問はお笑いコンビの「はんにゃ」を指していると思いますが、これまでの回答のように(説明不足を示唆してわざとそう回答していると思うのですが)般若心経のことを答えたり、般若のことを答えている人もあります。

ほとんどが単純に「はんにゃ」の芸人としての好き嫌いの回答になっています。見てのとおり、嫌いな人は批判的な回答になりますし、芸能人とはいえ特定の人に対する悪口になることもあり、本人、ファン、好きな人にとって気分のいいものではありません。具体的に何を聞きたいのでしょうか?ここに投稿されるということは、何かに困っているということのはずですよね?そこまで考えて投稿されたほうがよろしいかと思います。
    • 0

ああいうの早く消えて欲しい。

。。
    • 0

若いお笑い芸人のことですよね。

レベルは最低だと思います。
あまりにも酷過ぎると思いますよ。
テレビに出れているのは、需要とマッチしているのではなく、
ギャラの低さがご時世にマッチしているからです。
デフレの象徴でしょう。
    • 0

彼ら、在○朝○人の芸は、…好きではありません。

• 0

修行の結果として得られたさとりの智慧。

毎週近くにお寺に行き、奈良で様々な仏像と対話してきましたが、その片鱗にも達していません。まずは修行とは何かというところから考えて行く必要があると反省しています。
    • 0

100%ツマんねーし。

ムカつくし。
    • 0

若干サブイw

• 0

芸人のはんにゃですよね?

最初は面白かったです。
今までにない芸風?で金田の動きは面白かったです。

ですが、最近は飽きてきたのもあるんですけど、
金田は明らかに天狗になってますね。
あれだけちやほやされれば仕方ないかも知れませんが、
いつまで続く事やら・・・?

男前ランキングで上位の方と聞きましたが、
昆虫みたいな爬虫類みたいな顔で決して男前ではないと思います。

コンビと言うのはどうしても一人が目立つと
もう一人が薄くなってしまいますね。
    • 0