アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草彅くんの復帰署名運動ってあるのかな?

今回の事件ってちょっと大げさすぎ騒ぎすぎだと思います。
罪は罪だけどすっごい犯罪者みたいに容疑者・容疑者って
連発しすぎだと思う。

今後の早く復帰を願う署名運動ってあるんでしょうか?
あったら署名したいです。

そんなにファンってわけじゃないけど結構好きな芸能人でしたので
あの ぷっすま のちょっと酔って調子にのちゃうつよポンが見れないのはとっても残念です。
本当そんなにイメージダウンじゃないよね?

報道騒ぎすぎだし、鳩山さんのコメントどうなの?
許さないって、きっと悪い政治家がした犯罪の小指の爪ほどの事
でもないのに、社会的責任なんってすっごいコメント・・・おいおい
って感じ・・・

本当に早く復帰してほしいですよね。

A 回答 (9件)

署名TVで署名活動してますよ。

「草彅剛(くさなぎつよし)さんの公然わいせつ容疑逮捕における不起訴処分等、寛大なる処置を。」です。
今、1818人みたいです。

参考URL:http://www.shomei.tv/project-960.html
    • 0

騒ぎすぎです、人殺しした訳でもなくお酒を飲みすぎて裸になって騒いだ程度の事です、ニュースであんなに取り上げられるのも超スーパーアイドルで人気がある証拠です、石原都知事も橋本府知事も北野大も裸にありたい時だってあるし私も裸になりたい時もある騒ぎすぎ大目に見てあげればいいんじゃないのかって言っていますよ。

それよりも腹が立つのが鳩山大臣でしょ?最低の人間って・・・テメ~はアルカイダと友達とかその他政治家らしからぬ発言したりしているくせに・・・どうせ汚い金だって貰ってる癖に・・・どっちが最低の人間だって??謝罪会見したのだって悪いと思っていなくて世間体でしょ?でももう言ってしまったものは取り消せないからバカですね、完全にSMAPファンを敵に回しましたね、あそこで最低な人間なんて言わないでかばうような発言していればカブが上がったのに・・・変な事言うならノーコメントにすればよかったのに選挙も近いってのに、また自民党の人気下がりましたね。
あなたが心配する程大した事にはならないと思いますよ、何ヶ月かの謹慎処分位なのでは、大体マスコミも仕事で報道してるだけでそんなに大した事だと思っていないと思いますよ、一般人もショックと言ってますけどそんなに大した事だとは思ってないと思いますよ。
    • 0

発言の場が見つかり

投函しました!
私はオバサマなので ファンでもなんでもないですが可愛いそぅ…。
経済影響等 考えたら 立場はあります。。しかし
逮捕って どうなんでしょうか・・ 裸の何が悪い!って言いながら 大暴れしたんでしょうか??
暴れる酔っ払いを宥めたりしてる警察署の24時間テレビ番組とか やってますよね? 危険か危険じゃないか 分かりそうですが…
裸で丸腰だし(笑)
あと 全裸なんて 真夏の海に 集団でいますよね。
逮捕…って言うのがふに落ちません。
家宅捜査も 職務ですが
有名なだけに 楽しんで 盛り上がった警察のように感じて仕方ないです。
署名 勿論してあげたい満々です! これ お笑いなら 街を裸で走ったでぇ~で終わる話しですよ
稲垣吾郎の事件の時とは
全く違いますしね。
教師が生徒かなんかに 肉体関係を強制してたニュースが 昨日流れてましたが
四ヶ月の停職処分ですよ?こちらこそクビでしょう!
    • 0

どちらかというと好印象の芸能人の方でした。

ファンというほどではないです。
嫌いでもないです。

ただ今回の件 30過ぎた大人だということで世間に与えた影響 また関係者に与えた損害 そしてスターとしてファンにたいしても大いに反省し謝罪すべきです。

小さな犯罪も大きな犯罪も 罪は罪。
大人なら取るべき責任は取らないとなりません。

鳩山さんが非難したのは、地デジのイメージキャラとして彼が選ばれており すでに作成されたポスター等の回収破棄 損害として1000万を超える税金が無駄になり さらに今後の回収作業でも無駄な費用が税金から使われることでしょう。
一人の酔っ払いの犯罪から、ここまで税金が無駄になったこと 社会への影響をあの発言として出たのではないでしょうか?

そういう契約をしている者としての行動としては、非難されても致し方ないと私は思います

良く反省し もし今後復帰するなら二度と過ちをしないように心がけてもらいたいと願っています。

• 0

テレビの影響力は恐ろしい。

彼が「いい人、そんなことをするような人

ではない」というイメージがあるからこそ騒ぎすぎだと言う。じゃあこ

れがそこら辺の普通の人で、その人が家の前とかで夜中に全裸で奇声を

上げてたらどう思うか?大した罪じゃないので警察に逮捕もされない。

また懲りずに来たら?俺はやだね。はっきり言って気持ち悪い。という

か恐怖すら感じる。そんな奴が夜中に家の前でうろうろしていたらね。

こういうことが起きても皆さんはたいして気にしないということでしょ

うか?俺は凄い気にしますけど。

この回答への補足

裸で家の前をうろうろしてたわけじゃないし、
人間なんだから酔って失敗する事もあると思う

もちろん悪い事は悪い事だけど
いままでの努力してきたことって
形となってみんなに伝わってるから
批判する人に対してみんな意見をしてるし
復活してほしいって声も多いです。

責めるばかりじゃなくてもっと
温かい気持ちで見てほしい。

• 0

mixiでは剛くんを応援するコミュニティができていますね。

特定の曲のCDを買おうとかいう運動もやっているみたいです。

酔っぱらって、お家に帰ったつもりになっちゃったんでしょうかねぇ…。

やったことに対して擁護するつもりはないけど、
今回の報道や政治家さんの反応は、ちょっと大きすぎるかなーと思います。
    • 0

個人的には「罪を憎んで人は憎まず」と言った所です。

>今後の早く復帰を願う署名運動ってあるんでしょうか?<
有ると思いますよ。
過去にも稲垣吾朗が捕まった時にも署名が、ありましたから
http://www.narinari.com/log/news/200108enta.html

>本当そんなにイメージダウンじゃないよね?<
こればかりは復帰してみなければわかりません
ただ言える事は・・・・
>逮捕前の仕事量が戻るかな?
と言う所です。

>社会的責任なんってすっごいコメント・・・おいおいって感じ・・・<
言いたい気持ちは分かります。ただ個人的に言いたいのは・・・
>CMや番組などを、持っていて関係者に迷惑をかけたのは明白です。

PS 問題行動をしてしまった事は事実です。その事についてはきちんとするべきだと思います。

おそらく「ストレス」で彼を、あのような行動を起こしたのかな?と僕自身は思います。
何故?仲間がいるのに相談ができなかったのかな?と思うと少し残念な気持ちで一杯です。
    • 0

大丈夫です。

他人に迷惑かけたのでないのです。

裸で騒いだくらいで。
国営放送のNHKまで、こんなことで、騒いでいる、
日本が平和ボケの証拠です。

人間として絶対、やってはいけないのは、
人を騙す、嘘をつく、
これらは人間として最低です。

今回の騒動は違います。
騒ぎすぎです。

こんなことでは、彼の評判は落ちません。
彼は、悪いことしていません。

悪いのは、よってたかって、1人を批判する、世論です。
その方が、半島みたいで、怖いです。
    • 0

こんばんは。

ジャニーズのファンクラブで動いてるんじゃないですかね?
確証はないですが、ジャニーズファンって結束力たかいし。
ファンじゃなくても「そういうのがあったら署名したいんですけど」
とジャニーズファミリークラブに問い合わせしたら
喜んで教えてくれるのでは。
    • 0