プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC VL5003Dのパソコンを使用しています。
ウイルスが入り調子が悪くなったので、リカバリーしたところタイトルに書いた症状がNEC画面の次に出て、どれかキーを押すと継続しますと下の所に表示されています。
表示通りにするとWindowsが起動します、表示通りにしないでいると少ししてWindowsが起動しますが、この画面が出ないようにしたいのですが、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

BIOSのセットアップ


https://www.express.nec.co.jp/usersguide/Lite/ug …
の項目で
クイックブートさせる
設定内容のセーブ関連
はどのようになっていますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BIOSのセットアップ見て設定をし直しました。
Phoenix BIOS セットアップユーティリティの画面が出なくなりました。
この度は、お世話になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 14:23

BIOS表示画面の前に英語で何か表示されませんか?


日付がおかしいとか、PS2接続がおかしいとか?

この回答への補足

BIOS表示画面の前はNEC画面で英語での表示はありません。
日付け、PS2接続は正常です。純正のキーボードを使用しております。

補足日時:2009/04/25 01:10
    • good
    • 0

ボタン電池の寿命なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!