駐車時に使うボディカバーで、球を半分にしたような構造の、ワンタッチで開閉できるボディカバーのようなものがあると思うのです。

ダンゴムシのようなもので、横から見ると扇を開くような動きでクルマを丸ごと包んでしまうというものです。

この商品の名称、入手方法もしくは発売元、値段などをご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

また、ご利用になった方がいらっしゃいましたら、使用感なども教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

正確な名前は知りませんが、車の雑誌なんかには必ず広告が出てますね。

ちょっと立ち読みしてみたらいかがでしょう?コンビニにも有ると思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく、コンビニで見てみます。