プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日携帯電話を地面に落としてしまい、ディスプレイが映らなくなってしまいました。
サブディスプレイの方は正常に表示され、
電話やメールの受信・音楽を聴いたりアラームも正常に鳴るので
データ等は大丈夫なのだと思います。
現在機種変更や修理に出したりする余裕がないので、
それまではUSIMカードを以前使っていた携帯に入れ替えて使おうと思っていたのですが、
肝心のアドレス帳のバックアップを一切取っておらず、また画面が真っ黒なため手動ではどうしようもない状態です。
どうにかしてアドレス帳だけでもUSIMカード(もしくはメモリーカード)にコピーできないかと思いソフトバンクショップにも行ってみたのですが、
画面が見えない状態では対処できないと言われてしまいました。
ほとんど私用の携帯なのですが、仕事等で使うアドレスも入っているのでどうしても移したいのです。
なにかよい方法はありませんか?

またおなじ Softbank 811T をご使用されている方で、
(画面が見えないので)↓ボタン→Y!ボタン→↓に○回…など
USIMカードへのコピー方法を教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

811T持ちです。


待ち受け画面から
↓ボタン1回 で電話帳。(検索の設定がリスト表示なら)
Y!ボタン1回 でサブメニュー表示
8.移動 7.コピー 5.エクスポート の中から選択
3ボタンで「全件」
2ボタンでメモリーカード

で分かるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!