今週有線で夜に何度も流れてる

○○でkiss kiss kiss○○で~

という歌詞の、男性が歌ってる曲を教えてください
曲調はロック、J-POPという感じでした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたら加藤和樹さんの「Venom」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7 …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4% …

http://ponycanyon.co.jp/kato_kazuki/

参考URL:http://eonet.jp/music/data/3023353_1371.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!正に、これでした!!

明日レンタルか買ってきます♪

お礼日時:2009/04/25 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFireFoxのアドオン「bbs2chreader」について

firefoxにbbs2chreaderを入れてるのですが、firefoxを起動するたびに「2chビューアにログイン失敗した」というような表示がでます(英語ですが)確かにbbs2chreaderを入れて設定は特にいじってないので「2chビューアを利用する」という所のIDもPASSも入ってません。というより2chビューアが何なのか、何が出来るのか知りません(汗)bbs2chreaderを入れたのは2chが見やすいとどこかで目にしたからです。ですが2chを頻繁に使うわけでもないので・・・やっぱりIDとかあった方がいいでしょうか?どこで登録するんでしょう・・・

Aベストアンサー

bbs2chreaderを開いてツール→オプション→全般タブ→2chビューア→設定
で2chビューアを利用するのチェックを外したら直りませんか?

Firefoxのツール→アドオン→拡張機能タブ→bbs2chreader→設定でも同じ操作が行なえます。

Q有線の最新J-POP HOME MADE 家族?

1~2週間前に有線のB1、最新J-POP(たぶん)のチャンネルで聴いた曲なんですけど
サビが『ぱぴぷぺ~』『がんばっていきましょ~』みたいな歌詞のHOME MADE 家族っぽい歌声の曲名知ってる方いらっしゃいますか?ノリノリな曲調でラップ?も多く盛り込まれていました。

すごく好きな感じの曲だったのですが曲名がわからず夜も眠れません。

Aベストアンサー

歌っているのはハジ→
タイトルは「ぱぴぷぺぱーり→。」
公式youtube
http://www.youtube.com/watch?v=n1Eqd2bI2jA&feature=player_embedded#!

QCH3CHOとCH3CH2CHOの反応

CH3CHOとCH3CH2CHOから何種類のアルコールができるのでしょうか?
自分がやったところ、
2CH3CHOでブタノール、2CH3CH2CHOで2-エチルヘキサノール、CH3CHO+CH3CH2HOで2メチルブタノール、CH3CH2CHO+CH3CHOでペンタノール
以上4種でした。当たっていますか?

Aベストアンサー

2CH3CH2CHOは2-メチルペンタノールです。
それと、単にブタノール、ペンタノールとしたものは、1-ブタノール、1-ペンタノールであり、2メチルブタノールは2-メチルブタノールです。
多分、わかっているのだろうと思いますが、減点対象になります。

Qフェミニズム的な歌詞のJ-POP

過去10年くらいのメジャーな曲(オリコン100位に入るくらい)で、フェミニズム的と思える歌詞の曲(J-POP)があったら、教えてください。判断基準は教えていただける方独自のもので結構です。

Aベストアンサー

フェミニズム 【feminism】
男女同権を実現し,性差別のない社会をめざして,女性の社会的・政治的・経済的地位の向上と性差別の払拭を主張する論。19 世紀から 20 世紀初頭の欧米諸国を中心とする女性参政権運動の盛り上がりを第 1 波,1960 年代以後のウーマン-リブに代表される動きを第 2 波と区別することが多い。
(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)

「フェミニズム」の意味をこの記述のとおりに解釈するなら、
この内容を歌った日本の曲は1曲しか思いつきませんでした。
10年以上前の曲だし、
それほど売れたわけでもないし、
そもそもシングルカットもされていない曲なので、
恐らくtaktoさんの意図する内容からは外れると思いますが。

その曲は、東京少年「性差別」です。
('88年のデビューアルバム「東京少年」収録)
そのものズバリ「性差別に負けるな」という内容の曲です。

はてなダイアリーより、キーワード「東京少年」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%EC%B5%FE%BE%AF%C7%AF

ヴォーカルだった笹野みちる本人のサイト
http://www.obu.to/~sasano/

以上、回答に全然なっていなくてごめんなさい。

フェミニズム 【feminism】
男女同権を実現し,性差別のない社会をめざして,女性の社会的・政治的・経済的地位の向上と性差別の払拭を主張する論。19 世紀から 20 世紀初頭の欧米諸国を中心とする女性参政権運動の盛り上がりを第 1 波,1960 年代以後のウーマン-リブに代表される動きを第 2 波と区別することが多い。
(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)

「フェミニズム」の意味をこの記述のとおりに解釈するなら、
この内容を歌った日本の曲は1曲しか思いつきませんでした。
10年以上前の曲だし、...続きを読む

Qドルビーデジタル2chとリニアPCM2ch

DVDに

・リニアPCM 2ch
・ドルビーデジタル 5.1ch
・ドルビーデジタル 2ch

とあったんのですが、「リニアPCM 2ch」と「ドルビーデジタル 2ch」の違いがよくわかりません。
どちらが音がいいんですか?

Aベストアンサー

簡単に言うと、

・リニアPCM 2ch→CDの音
・ドルビーデジタル 2ch→MDにSPモードで録音した音

と考えると分かり易くなりませんか?

つまり、

・リニアPCM 2ch→一切の圧縮や編集などをされていないオリジナルの音。
・ドルビーデジタル 2ch→普通に聴いても分からない程度に圧縮された音。(実際は、MDのSPモードより少し高音質です)

ドルビーデジタルは、AV用のMP3やWMA、ACCなどの圧縮フォーマットの一つとして考えていただいてOKです。

参考URL
ドルビーデジタルってなんぢゃろう?
http://pcdvd.lib.net/dd1.htm

http://theatre.hp.infoseek.co.jp/sound/dolby/dolbydigital.html

Q「カルーアミルク」という歌詞を強調したJ-POP曲

の曲名とそれを歌っているアーティスト名を教えてください。
先日FMを聴いていたところ、たまたま流れてきて知り、今もう一度聴きたいと思い、探しています。以下の情報で、お分かりになる方がいらっしゃれば、是非ご一報お願いします。

(1)ヴォーカルは男性です。
(2)わりと低く太い声質で、ねっとり歌いあげられています。
(3)あと、「電話なんかやめて、六本木であそぼう」のような歌詞も入っていたと思います。

Aベストアンサー

岡村靖幸さんの「カルアミルク」だと思います。
詳しい情報はありませんが、最近ミスチルのボーカルの桜井さんがやられてる「バンクバンド」にて、カバーされていたのを思い出して書き込みました。

Q2CHの壷のメリット

2CHの壷というソフトのメリットについて
質問が御座います.

2CHの壷がないと,2CHを見れないのでしょうか?
2CHで,スレを見たり,書きこんだりするだけなので,
壷がなくても大丈夫なのではないかと考えております.

2CHの壷が,スレを見たり,書きこんだりする事以上に
何かメリットがありましたら御教授下さい.

Aベストアンサー

人大杉の表示がでて見れないところが見れるというのと
リンクにjpgのが貼ってあれば
写真のサムネイルが表示されます

が プロキシサーバーを利用する為 IEの設定を
いじると 次にも壺を起動しないと IE立ち上げても
ブラウズできないので 面倒で今は使ってません。

Q洋楽っぽい曲調のロック(?)なんですが

一昨日有線で聴いたんですが、気になって仕方ないんです。
男性VOです。邦楽なのに洋楽みたいなカッコイイメロディでした。
一瞬外国の曲かと思ったくらいです。
こんな情報で解かる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと情報が少ないですが、
とりあえず条件に当てはまりそうな曲は・・・

アンダーグラフ「ツバサ」
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html

Janne Da Arc「月光花」
http://www.avexnet.or.jp/janne/

TRAX「Scorpio」
http://music.yahoo.co.jp/rock/streaming/avx/20041214/avxstr002.html

以上の3曲とも違っていましたらすみません。

Qコレって2CHじゃないんですか?

生禿@2chlog という所なんですが、
http://namahage.dip.jp/public/2ch_s/

ココに削除の依頼をお願いしたいのですが2CHの削除フォームで書き込んで送信しようとするとエラーが発生します。
もしかして2CHじゃないのでしょうか?

Aベストアンサー

2chのログ保管サイトですね。
削除はそのURLの一番下に書いてあるアドレスにメールするのだと思います。

Q曲調は明るいが歌詞が暗い曲をおしえてください

こんにちは。

テンポのいい曲調だけど、歌詞が暗いあるいは悲しい曲を教えてください。
男女アーティストその他ジャンルは問いません。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「少年は南へ」頭脳警察
戦火によって家族を失った少年兵の歌です。
当時はおそらくベトナム戦争をイメージとして作られたのだと思います。
現代なら舞台はイラクやアフガニスタンという事になるのでしょう。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000991523/

「あの素晴らしい愛をもう一度」北山修/加藤和彦
人と人とのつながりの儚さ、思う相手は既に去ってしまったことはわかっているのに思い続ける切なさ。
曲調が暗く悲しいものでは無いだけに余計に心に沁みます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03659

「チェリー」スピッツ
この曲を聴くと上記「あの素晴らしい~」と同様の思いが湧いてきます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57713


人気Q&Aランキング

おすすめ情報