が草なぎさんと北野さんを潰したって噂は本当ですか?

なんでもバーニングプロダクションというところは
ほとんどのプロダクションを持っているそうです?

このままいけば芸能界は潰れるのでは?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

本当かどうかはなかなか判明しないでしょう。


でも、その噂がすぐに出るほど、芸能界の裏事情は泥どろな訳です。
バーニングがジャニーさん所を敵対視しているのは事実だし、でもバーニングと敵対している所(ジャニーさんの所以外)が流した噂かもしれないし。
まぁ、色々な点でバーニングが疑わしく見えるのも事実だけど、勢力もでかいし(バーニング系列は事実多い)、色んな所(警察やら政界やら)に力が及んでいるから、そう見えてしまうのも仕方が無いですね。

噂が事実だとしたら、たとえ松竹が何もしなくても、ジャニーさんやメリーさんは黙っていないと思う。
    • good
    • 0

北野誠に関してはバーニング側は(表向き)否定したみたいですよw

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーニングプロダクションなど芸能事務所に詳しい方!

バーニングプロダクションに所属するには、オーディションを受ける他に何かありますか?
またそのやり方など詳しく教えてください。
バーニング以外(ホリプロなど)も教えてくれるとうれしいです。
 
それから、たくさん事務所はありますが、できるだけ簡単に入れる事務所ありますか?

Aベストアンサー

大手の事務所もオーディション以外にも積極的ではないものの、スカウトもしているようです。スカウトもタイミングなので、後は直接、事務所に手紙に必要な情報(生年月日、身長、体重など)に写真を同封して送る人も多く、そこから見出されることもたまにあるようです。ただプリクラだとうまいこと写せたりしてしまうので、あまり信用性がないので、きちんとプリントした写真がいいでしょう。

事務所によっては簡単に入れるけど、所属しているだけで仕事がない、レッスン料がとられるなどもあるので、簡単に入れるというのもどうかと思います。タレント事務所のHPを見れば、大半はテレビで見かけたことない人、ということもよくあります。

一般的に事務所としては所属しているタレントは人気を出させたいし、熾烈な争いの中の営業は半端ではないので、そこまで労力を使うことができるひと=オーディションなりスカウトなりで厳選された将来性のある人、ということになるのかと思います。

Q芸能界のこと、フリーウェイっていうプロダクション知ってる人おしえて

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみたらって言うんですが
わたしは雑誌のモデルとかには興味はあったんですが正直不安です。

(知らない会社だし...。)
(女の人ばっかりだといじめられそうだし...(泣)

スカウトの人も
女の子同士だといろいろあるって言ってました。(怖っ!)

とりあえず、休みの日にお父さんお母さんと一緒に詳しい話を聞きにいくことになったんですが、
「そのときは署までご同行願います!!」(...???)
ってことでした。(笑)

ちなみにわたしは今19歳です。
モデルとかTVの経験はいっさいありません。(カットモデルなら...)

芸能界のこととかいろいろ詳しい人いたらなんでもいいんで
教えてください!!

PS:あごいさむ?って誰ですか?
  スカウトのひとが会社のタレントだっていってました。

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみた...続きを読む

Aベストアンサー

たぶんその人知ってますよ!!
Tさんじゃないかな?
交番の近くによくいるし。
私も前に声かけられたことあって職場その辺だからよく会うんですけど、確かにちょっとウケる(笑)
スカウトっていうか笑いとりにきてるって感じ!!(笑)
私は他に入っててそこはことわったから会社のことは
よく知らないですけど、あんまり大きいプロダクションじゃないって
言ってました。
ちなみに女の子のトラブルはよくあるのは確かです。
私は深くかかわらないようにしてますけどね。
でも、興味があるなら一度やってみてから考えてみてはいかがですか?
19歳なんてうらやましい!!!!!!
応援してますよ!!

Q北野誠の芸能界復帰は不可能?

北野誠が表舞台から消えてから相当な時間が経過しましたが、彼の芸能界復帰は不可能なんでしょうか? ネット上では某宗教団体所属の女性タレントの悪口を言ったからとか、某大手芸能事務所のタブーに触れたからとか、いろいろな噂がたっているみたいです。

Aベストアンサー

まず復帰できます。
ほとぼりが醒めれば、しかるべき方が仲立ちし手打ちになります。
北野誠は芸能界で20年は頑張ってきたのです。
必ず応援団がいます。
下記によると放送作家で復帰と出ています。
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/120753345.html

Q北野たけしと北野大って直系兄弟?。んで二人がメディア露出し始めた時の反響は?。

 北野たけしと北野大って直系の兄弟なんですか?。
 あと、現在二人ともメディアに露出をされてますが、どっちが最初にデビューしたんですか?。
 そして、二人が兄弟という事が公になったのはいつ頃からなんですか?。私はその時代リアルタイムに経験していないんですが、想像するとお笑い芸人と大学教授が兄弟なんて、すごいショッキングだったんじゃないのかな?って思います。

Aベストアンサー

 たけしの方が先です。

 北野たけしは、1980年代初頭の漫才ブームの時期に、
漫才コンビ「ツービート」の「ビートたけし」として、
一躍メジャーになりました。

 北野大のメジャーデビューは、おそらく「クイズダービー」
の回答者としてだと思います。
クイズダービーは76年から92年まで放送された人気クイズ番組で、
北野大の初出演は88年だそうです。

 北野大がメディア露出したときですが、顔も似ていますし、
たけしの兄ということですんなり受け入れられたように
思います。

 たけしは「たけしくん、ハイ」という自伝小説が、当時すでに
ベストセラーになっており、NHKでドラマ化もされました。
そんなわけで、賢い兄弟がいるということ自体は
すでに世の中に広まっていたんですね。
 たけし自体も頭が良さそうですし、違和感はそれほどなかったかと。

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報